城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
株式会社ノエビア「ノエビア コラーゲンC」をタメしてみました♪

illust-pan10.gif



株式会社ノエビアの「ノエビア コラーゲンC 5本セット」 
モラタメさんにて送料840円でタメしてみました♪



ノエビア1



コラーゲンという言葉に弱い私です(^^)
少しでも若く美しくいたいと思う…女心♪
まだまだ女子高生に負けていませんよ~???(苦笑)


味は今まで飲んできたコラーゲンドリンクの中では1番好き!!!



ノエビア2



カシス味ってはじめてでした(=゚ω゚=)
ちょっととろりの濃厚カシスジュースといった感じ!

今までは飲んできたのは妙に酸っぱいか~
コラーゲン臭さが出てるのが多かったので…ほんと美味しい♪

夜飲んで朝鏡をみると・・・・
1本目…ちょっと毛穴が逆に目立った?
2本目…毛穴少し落ち着きちょっとしっとり肌。
3本目…毛穴が整ってきた~!
4本目…肌しっとり!さわると吸い付く感じ♪
5本目…お顔にハリ?顔が明るくなった(〃▽〃)




美味しいので毎日続けたいけど1本420円は高いなσ(´~`*)
半値ほどで薬局で手に入ると続けれるかな~と。。。





関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[懸賞*モラタメさん

thema:美容・健康 - genre:ライフ


comment
凄~い偶然です(^。^)
昨日、私も別メーカでコラーゲン注文しました~
最近やけに肌がカサカサで・・・(-_-;)
10本で初回限り半額で送料込で1900円高いかなぁ?
月曜日に届く予定~
吸いつく感じになるかなぁ~
輝く肌になりたいわぁ
モラタメって送料だけでいいんですか?
気になるなぁ~(-.-)

コラーゲン仲間で応援!(^^)!
2010/09/07 17:56 | URL | edit posted by サミー
サミーさんへ

コラーゲンドリンク・・・お金が続く限りは必需品(´-ω-`)
ビールを毎日飲むと思えば続けられるのか??
1900円なら安いのでは?
資生堂でも250円程だし~
1本ずつじゃなくていいので1リットル瓶とかで安くして~と言いたい。

モラタメの試せるは送料のみで試せるよ♪
たまにめちゃお徳なのもある(^^)けど競争率高いけど…
もらえるもあるのでとりあえず応募すると何か当たるかも~
2010/09/07 18:27 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

