城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
お買い物日記*「しまむら/安服あれこれ」

illust-shoeshop5.jpg



ファッションセンターしまむらへ久々に行って来ました♪


illust-sunnydays12.jpg




うさぎのいなりちゃんに洋服をかじられて虫食い服ばかりに(涙)
いなりと触れ合う時は安い服を!とのことでしまむらでお買い物。



上下で1,890円から900円に~
ストライプ柄のワンピ&スカート2WAYタイプ。。



しまむら1



綿麻素材で履き心地よしのパンツ♪



しまむら2



大好きな7分袖のブラウス☆年中活躍します♪



しまむら4



いなりに髪の毛も食べられちゃうのでリボンゴムも購入♪
子供用(子供のコーナーにありました)だけど気に入ったの~



しまむら3



ストールも編むより安いので思わず購入(=゚ω゚=)痒くない素材で〇



しまむら7



小花柄の靴下~森ガール目指して?買ってみました(^^)



しまむら6



フランシュリッペの靴下に似てるかな?とか思って購入。。
↓高くて手が出せないσ(´~`*)
  


総額 3,760円のお買い物でございました☆
フランシュリッペの靴下1足分の価格だにゃ~▼≧ω≦▼


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







ワンピース専門店 Cawaii

   
   


   SOZAI5.gif



関連記事
Posted by choco*mint*
comment:2  
[洋服*小物

thema:安カワ☆おしゃれアイテム♪ - genre:ファッション・ブランド


comment
さすが~しまむら
わぁ~全部素敵なお買いものですね~
安いしぃ上手なお買いものやわ
ナチュラルストール500えんめっちゃ良いわ~安いわぁ~
刺激されて今日は靴以外はしまむらファッションになっちゃった(今から仕事・・・)

石川県、台風直撃だね気をつけて下さいね

応援!(^^)!
2010/09/08 09:27 | URL | edit posted by サミー
サミーさんへ

久々のしまむらは秋物入荷してたけど夏服セールばかりに手がのびた(笑)
安くてそれなりに流行を追ってるからすごいわ▼≧ω≦▼
ブランド服が買えなくなってきてるこの頃・・・

台風は直撃という割りに「え?」って感じで助かった。。。
とてもドキドキしてて飛びそうな物を整理したよ~
TVで被害みて・・・すごかったのねとビックリ!しました。
2010/09/09 17:44 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

