城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢ゴハン巡り*「おむすび/六星」

ゴハンメグリ


晴れた日におむすびが食べたくて「六星」へ行って来ました♪


people_town02.gif




いつも大人気のお店デス~(〃▽〃)
おいしい野菜やお米などの農産物はもちろん!
お弁当・おむすび・おはぎとかもズラリと販売されてます☆



六星4



ランチ限定のおむすびプレート…土日はちょっと割高ですが注文♪



六星3



テラスで食べれるようになってます~
晴れてたので暑くても気持ちいい☆



六星2



おむすび2コプレートを注文。土日は530円。。。
好きなおむすびが選べます。和菓子もいくつかの中から選べたよ。
明太子と肉そぼろ・おはぎ選定~(*´∀`*)

その日の味噌汁におかずもちょこちょこといろいろついてます。
最後に一口アイスもついててとてもお安くておススメ♪



六星1



他の日に単品でおむすびなどを購入(*^mm^*)
ジェラートアイスもミルク風味でさっぱり~☆
和菓子はおうちでゆっくり頂きました~お餅最高♪



六星5



6月頃訪問した時に…一部分で合鴨農法をしてたの♪
あああ。。かわいい~(*´∀`*)とっても癒されましたわ。。



六星6


六星
石川県白山市橋爪町104
0120-076-276


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







おむすび&お餅が大好きデス(´・∀・`)

  
  

   SOZAI5.gif



関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:4  
[金沢ごはん*カレー・その他

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


comment
のんびりゆっくり、ひなたぼっこしながらランチっていいですね。
2010/09/11 14:18 | URL | edit posted by mahalobunny
野菜
よく買いに行ってます~いいですよね~最近は近くにJAができたので、ご無沙汰ですが・・・合鴨ちゃん達かわいいですね~よく働いています!!
2010/09/12 17:55 | URL | edit posted by かず
おむすび
美味しそうです


今日は夕飯を早めに頂いたので、今頃お腹が空いてきました


おむすび食べたい
2010/09/12 22:59 | URL | edit posted by りこ姫
mahalobunnyさんへ

天気がよい日はほんとに気持ちいい~
お米が美味しいので塩のみのおむすびも美味しいの~
新米の季節~また訪問したいな♪ごはん大好き(^^)


かずさんへ

土日しか訪問したことがないけどいつも人気でビックリデス!
最近できたJAには昨日初めて行って来ました♪
朝早くからたくさんの方がいたのでこれまたビックリ!
休みの日、あまり早起きしない私が珍しく起きて行って来ました。


りこ姫さんへ

いろんな種類のおむすびがあって美味しいよ♪
もうそろそろ新米の季節だからもっとおいしいのが発売されてるかも~
私も考えただけでお腹すいた(笑)

2010/09/13 15:23 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

