城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢カフェ巡り*「ちゃぶ台カフェ/ふるおぶ」

カフェメグリ


以前から好きだったカフェへ行って来ました。。


カフェ素材




久々の訪問をしたらお店の名前が変わってました!!
「フル・オブ・ビーンズ」から「ふるおぶ」となってました。。

以前の訪問日記はコチラ→ 「おにぎりカフェ/FULL OF BEANS」



ふるおぶ1



店内もテーブル&ソファからちゃぶ台カフェと変化してました!
ちゃぶ台好き~地べたに座る方が好きな私です(^^)



ふるおぶ2



メニューにも変化がΣ( ̄□ ̄lll)!!
おにぎりメニューがなくなってた(涙)
夜訪問だからないの?と聞いたら・・・・
テイクアウトのみになったらしいです(ヤダヤダヤダ!)



ふるおぶ3



おにぎり目当てでいつも訪問してたのに…ブツブツ。。。

豚生姜焼丼セット 1,190円(汁物・サラダ・小鉢付)
加賀棒茶ごはんのハントンライスセット 1,190円注文。
食事はそれなりに美味しかったけど…やはりおにぎりがよかった(涙)



ふるおぶ4



食後にコーヒーと別腹のかぼちゃプリン420円を注文♪
かなり濃厚かぼちゃプリン(*´∀`*)とても好みで美味!
かぼちゃプリンパフェ800円たるものを食べてみたい気がした。。



ふるおぶ5



ああ残念。。やっぱりおにぎりランチを復活して欲しい私でした。


「ふるおぶ」
石川県金沢市里見町41-1
076-222-3315


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







*** PLUS GARDENS ***

  
  

   SOZAI5.gif



関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[金沢カフェ巡り*

thema:cafe - genre:グルメ


comment
ええええ~っ!!!ショック!!!
あのおにぎり目当てで行ってたのに^^;
Kサマ、残念がるわ。
昼もおかず2品とかは選べなくなったの???
上のメニューじゃ普通のカフェと変わらないじゃん^^;
かぼちゃプリンは美味しそうだけどおにぎりがやっぱり食べたいよ~^^;
2010/09/13 13:05 | URL | edit posted by 白雪。
白雪。 さんへ
そうあのおにぎりをお店では食べれなくなったそうです▼≧ω≦▼
普通のカフェと変わらないメニューになってしまいました(涙)
テイクアウトのおにぎりの種類も少なくなったという噂…
なぜ?やめたんだろう?単価安くて儲からないのかしら?ムム。
2010/09/13 15:27 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

