城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢ゴハン巡り*「創作料理居酒屋/cocochi最中」

ゴハンメグリ


久々に母とランチに行きました♪が・・・・(´-ω-`)


people_town02.gif




よく雑誌に載っていた「cocochi最中」へ行って来ました。
予約をしようと電話したら…ランチは予約は受けてないとの事。
人気なんだ~と浮かれて行って来ました(^^)



最中1



お店はほぼ満席でしばらく待ってから案内されました。
和洋折衷といった感じの店内。。。


私はパスタランチを注文。
何種類からか選べるパスタにサラダ・パン・飲み物・ミニデザート
パンが固くて…温めてほしかった(´-ω-`)



最中2



母が注文した天丼ランチ。ボリューム満点で喜んだんだけど…
母が天丼がどうしても食べれないと言って交換。。



最中3



自分も食べたけどべチャッとした天ぷら&ごはん(汗)
我慢して食べてたけど…魚の天ぷらだけは生臭くて断念σ(´~`*)

あまりお店の事を悪く書きたくないのだけど…
たまたま運が悪かったのか?とほほな結果でした。


「cocochi最中」
石川県金沢市長町1-3-51
076-201-8816


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ






ZUKKAの缶ポーチが欲しい。。がツモリチサトのポーチも欲しい。。

  

付録付き本ばかり検索してしまう私です。。

    

   SOZAI5.gif



関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[金沢ごはん*和食・居酒屋

thema:Lunch♪ - genre:グルメ


comment
お店でベチャッとした天ぷらは嫌だねー^^;
しかも魚生臭いなんて‥
天丼の見た目もなんだか家で作ったのみたいだね。
パンも固いのか~^^;
2010/09/08 08:51 | URL | edit posted by 白雪。
白雪。さんへ

イオンかほくで食べた天丼に続き・・・こちらも失敗!

和の定食が売り切れでこれにしたら失敗。。
他の方はそれを食べてる方が多かったし・・・和定は美味しいのかも?

美味しい天ぷらが食べたいこの頃▼≧ω≦▼
2010/09/09 17:36 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

