城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
名古屋さんぽ*「ウサビッチ/プチキレ・ショップへ」

NAGOYA.jpg


ウサビッチ大好きな私達夫婦(*^mm^*)
名古屋で開かれたプチギレ・ショップへ行って来ました♪







飽き性の私が繰り返しみてもなぜか飽きないので不思議…



ブチキレ7
ブチキレ6



最終日の5月5日に訪問したので…商品少ない?コレだけ?とちとガックシ。
着ぐるみにあえるイベントも終わっていた…けど結構人がいっぱいだったよ!



ブチキレ1



グッズのほかに、原画も展示されてて。。。
スケッチ案時の画は全くちがうのでビックリ!



ブチキレ2



動画を見てるのとはまた違う発見ができたので感動♪



ブチキレ3
ブチキレ8



そして金沢で開かれてたムーミン展♪名古屋でもみちゃった♪
金沢展訪問日記はコチラ→「めいてつエムザ/ムーミン展へ♪」

ムーミンといい、ウサビッチといい・・・。
どうやってこんな楽しい物語が思いつくのだろう?



ブチキレ5



お盆時、地元のイオンかほくにもウサビッチがやって来たが行けずしょんぼり。。
以前のイベント日記はコチラ→「ウサビッチ/プーチンに会いたい♪」


と・・・どっぷりとウサビッチワールド(´∀`*)ポワーン
に・・・はまってしまってる私でありました。。ハハ。



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







  
  


   SOZAI5.gif



関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[名古屋さんぽ*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

