城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
名古屋雑貨巡り*「お花屋/PEU CONNU(プー・コニュ)」

NAGOYA.jpg


とってもお気に入りのお花屋さんがあるので寄ってみた♪
(名古屋訪問日記。やっと最後になりました。)







以前も紹介したことある…「PEU CONNU(プー・コニュ)」さんへ♪
以前の訪問日記はコチラ→「お花屋/PEU・CONNU」



コニュ2



うん♪いつ来ても自分好みのお店(〃▽〃)
我が家の荒れ果てたお庭もこんな風にしたい…(汗)



コニュ5



グリーンと古びた雑貨がセンスよく飾ってあります(^^)



コニュ1



外のお庭も素敵だけど店内もかなりよい雰囲気~☆



コニュ4



訪問日は母の日の注文で忙しそうでした。。
素敵なアレンジメントが次々と完成してたよ(*´∀`*)



コニュ3



私はドライフラワーにする為に切花を数本購入~



コニュ7



いい感じにドライフラワーになりました(´・∀・`)


コニュ8


「PEU・CONNU」
名古屋市中区大須2-26-19
052-222-8744


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







   
    


   SOZAI5.gif



関連記事
Posted by choco*mint*
comment:2  
[名古屋さんぽ*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
もしもこれ系のガーデンが好きだったら、次回神戸に来た時についでに宝塚まで寄ってみてください。(もう既に行っているかもしれませんが・・・)
宝塚ガーデンフィールズはとっても癒される所ですよ。
うちの実家の近くです♪
2010/08/28 00:40 | URL | edit posted by mahalobunny
mahalobunnyさんへ

ずっと行ってみたいと思っているガーデンです♪素敵です~
神戸までは行くのだけど・・・その先には行った事ないんですよ~▼≧ω≦▼
憧れの宝塚の方にご実家があるんですね~いいな(´・∀・`)
次回は足を延ばしてみようと思います♪♪
2010/08/30 17:53 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

