城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
味の素株式会社「GABAN®スパイスドレッシング」をタメしてみました♪

illust-pan10.gif



味の素株式会社の「GABAN®スパイスドレッシング」 
和風醤油&バルサミコ酢 2本セットが当選しました♪



GABAN1.jpg



和風醤油味にバルサミコ酢プラスあらびき胡椒の組み合わせって??
実は酢が苦手な私。。なんだけど・・・
バルサミコならまだマイルドなので取り入れやすい☆

大好きなお肉やお魚にとても相性がいいので嬉しい♪
野菜だけだとどうも苦手(好き嫌い多いなあ…しみじみ)



GABAN2.jpg



以前から発売されているガーリックに醤油&あらびき胡椒のタイプも
とても気に入ってて愛用しています(^^)



ステーキ&サラダにかけるとめちゃ美味しい♪

ドレッシングが美味しいと苦手な野菜も食べれちゃう!
とても不思議な魔法のドレッシングGABAN(*゚д゚*)おススメですよ~





関連記事
Posted by choco*mint*
comment:2  
[懸賞*モラタメさん

thema:食品・食べ物・食生活 - genre:ライフ


comment
gabanのドレッシングは美味しいよね!
スパイスとかはたまに買ってます^^
2010/08/16 12:23 | URL | edit posted by 白雪。
モラタメさんでちょこっとながらも当選してるのでうれしいな~
GABANはちと高級だけど美味しいね~
GABANスパイス・・・胡椒しか買ったことない▼≧ω≦▼
料理苦手だから豊富なスパイスがあってもどう使用していいかわかんない(涙)
2010/08/16 14:55 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

