城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
名古屋ゴハン巡り*「味噌煮込みうどん/山本屋本店」

NAGOYA.jpg


名古屋の旅日記中です~(^^)
今回は大好き味噌煮込みで有名なあのお店へ♪

お盆中。。お家掃除を頑張ってしておりましたがまだ片付かない…
明日から姪っ子一家がやってくる▼≧ω≦▼ヒイイ!







名古屋と言えば味噌煮込みうどんだがや~(〃▽〃)



山本屋5



有名な「山本屋本店」へ行って来ました。
もう1つよく似た名前の店舗もありますが…(汗)



山本屋4



私はこちらのお店が好き♪♪♪♪♪
その理由はコレ↓しかもおかわりができる!!!



山本屋3



とても暑い日だったけど…味噌煮込みうどん注文(^^)
グツグツ土鍋でやってきます~熱々大好きなので苦じゃないの☆



山本屋1



私は生タマゴが苦手なので…溶きタマゴ~さらにグツグツ熱々☆
コシ??半煮込み???ともいえる硬い麺がやみつき(*^mm^*)
味噌スープも大好きなので、最後はごはんでおじやにしちゃう私~



山本屋2



普段…赤味噌を摂取しないので、なおさら美味しく感じる私でした♪♪

そして必ず…お持ち帰り用も買ってかえります(*´∀`*)



山本屋本店」 栄中央店
名古屋市中区栄3-3-21 セントライズ栄地下1階
052-252-0253

~名古屋の旅日記続きます~


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ








*** アール・ピー・エス ***

  
  

   SOZAI5.gif



関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[名古屋さんぽ*

thema:美味しかった♪ - genre:グルメ


comment
姪っ子さん、ちょこちょこさんのお家に来るのが楽しみなんでしょうね~

ミニチュア家具とかとかお部屋全体がおもちゃ箱みたいp(^●^)q

まさに夢のお城みたいですぅ
2010/08/16 17:29 | URL | edit posted by りこ姫
りこ姫さんへ

姪っ子が本日やってきました▼≧ω≦▼
早速お部屋チェックでした(苦笑)
模様替えには敏感でアレとこれと・・・変えたねって憶えてるΣ( ̄□ ̄lll)!!
その記憶力を勉強に活かしてほしいなと思うこの頃・・・です。
もはや、どっとお疲れ中の私ですσ(´~`*)
2010/08/17 23:07 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

