城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
名古屋さんぽ*「ホテルコムズ名古屋に宿泊♪」

NAGOYA.jpg


名古屋の旅日記中~当日に「行こうか~っ」てそんな旅多し・・・







というわけで…急遽予約したホテル(=゚ω゚=)


ホテルコムズ 名古屋(旧三井アーバンホテル名古屋)


場所は栄の繁華街から少々歩くけど…
まわりの駐車場が安かったので選定(24時間最大料金の所♪)
栄の街中駐車場は高いし~1時間600円したようなΣ( ̄□ ̄lll)!!



コムズホテル1



お風呂狭い~(´-ω-`)狭いアパート暮らしの頃を思い出したよ…
お部屋はモダンな感じ。毎度おなじみ安料金で宿泊なのでね~ほほほ。



コムズホテル2



グリコのお菓子詰め合わせ付きプランっていうのだった。。。
ホテルコムズ名古屋だけの限定プランらしい(^^)

グリコキャラメルが大量に?それとも特大サイズの物が?とわくわく♪



コムズホテル3



が・・・グリコキャラメルはなかった。残念(なんでえ?)


~名古屋の旅日記続きます~


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







*** ピーウィー(インテリア雑貨) ***

    
  

   SOZAI5.gif



関連記事
Posted by choco*mint*
comment:2  
[名古屋さんぽ*

thema:ちょっとおでかけ - genre:旅行


comment
グリコっと言えば大阪なのにね~不思議・・・(-_-;)
でもちょっと嬉しいプランですね
大阪も駐車場~高いです
うかうか車で移動出来ないので帰省したらほぼ、電車移動です
久しぶりに地下鉄乗ったら満員で苦しいかったよぉ

大阪気を付けて行って来て下さいね

多忙なchoco*mint*さんに応援!(^^)!
2010/08/06 12:33 | URL | edit posted by サミー
サミーさんへ

なぜ?グリコ?でしたが美味しく頂きましたよ(笑)
大阪も大阪駅周辺だと高いよね~
こないだ難波のタイムズ駐車場は繁華街からちょっと歩くけど穴場で安かった♪
24時間500円で激安でした(〃▽〃)

大阪行ってきまーす!まだ用意してないけど(汗)
2010/08/06 16:12 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

