城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
金沢さんぽ*「金沢南総合運動公園/バラ園」

KANAZAWA.jpg


ぐったりお疲れ中の私…癒し癒し癒し…でバラ園訪問日記を。。。







すみません~長々と更新おさぼり中でした・・・
姪っ子達もやっと帰省してただいまぐったり中σ(´~`*)



***



6月頃…金沢南総合運動公園のバラ園へ行って来ました(〃▽〃)
大阪中之島のバラ園ほど立派ではありませんが(涙)



バラ園7



薔薇は好きだけど育てたことがない…
管理が大変そうなので「きれいね~」といつも観賞専門。。
我が家のお庭だと思って是非どうぞ~(ホホホ)



バラ園2
バラ園3
バラ園4
バラ園5
バラ園6



バラ園の写真でちょっとだけ癒された…(´vωv`*)。o0○ ポワン


どっと疲れだけど私には大量のお仕事が待っている…とほほ。
簡単日記ですみません~!!!少しずつ更新していきますね~


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







*** フラワーショップ ラ フランス ***

   
   

   SOZAI5.gif


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:3  
[金沢さんぽ*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
少し前に金沢から帰ってきました~

バラ園綺麗ですね~
6月頃みたいですが、8月の暑さにもバラたちは元気でしょうか??

choco*mintさんのブログをガイドブック代わりに行ってきましたので、ほとんどがご紹介のカフェなどです!!
私のブログにアップするのは2ヶ月ぐらい後でしょうか(^_^;)

全然まだまだ行き尽くせませんがまた行きたいと思っています。
バラ園も候補にしとこ♪
2010/08/25 21:51 | URL | edit posted by りこ姫
こんばんわ
バラ園~家から歩いたら~3分くらいかな~この前まで~バラ園の公園の噴水の所にファルガモ親子いましたよ~~~~^^
2010/08/25 23:38 | URL | edit posted by かず
りこ姫 さんへ

お帰りなさい~金沢旅いかがでしたでしょうか??
どこに行ったのか?とても日記が楽しみです♪♪
バタバタと忙しい毎日なので落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますね~本当にごめんね▼≧ω≦▼

薔薇は今はバテバテだと思う??
秋にきれいに咲く品種もあるようなのでまた涼しくなったらお散歩しに行こうと思います~


かずさんへ

えええ?そんなに近いの??あの辺りで暮らしたかったよ!(土地が高くて断念)
バラ園が毎日のお散歩コースって羨ましいかも。。
ファルガモ親子も暮らしてるんだ!見たいカモ♪♪♪
癒し癒し・・・癒しを求めて見にいこう(^^)(どんだけ疲れてるんだか・・・)
2010/08/27 10:02 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

