城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
レインボー薬品株式会社「コケとーるスプレー/コケとーるシャワー」をタメしてみました♪

illust-pan10.gif



モラタメさんでレインボー薬品株式会社の 
「コケとーるスプレー500ml/コケとーるシャワー1.2L」
2,142円のところ…送料の840円で試してみました(^^)



コケとーる3



実は我が家に生息するコケが広がってきてて悩んでたんですよ~
そんな時に「こんな商品があるんだ~っ」て!
まったく知りませんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

散布するだけでコケが退治!???実力は??ワクワク♪



コケとーる1



梅雨明けが来るのを待って待って…(-д-`*)ウゥ-
天気予報で晴れ続きの週を確認してから散布しました~

我が家のコケで悩んでいる所は何箇所かありますσ(´~`*)
そのうちの1つにベランダ…こすってもすぐ生息ウウウ▼≧ω≦▼


コケとーる2


グリーングリーン~♪
してたのがなくなってますよ~(〃▽〃)ウレシイ


コケとーる4



1回の散布でかなりの効果に喜びの悲鳴デス~!!
シュシュシュっとスプレータイプのもので散布しました。

ただ…臭いが結構するのと、ミスト状の散布液でむせてしまった!
マスクをすることをおススメしますね(*^mm^*)







関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[懸賞*モラタメさん

thema:おすすめ商品 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

