城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
カルビー株式会社「ちょいカル4種30個セット」をタメしてみました♪

illust-pan10.gif



モラタメさんでカルビー株式会社の 
「ちょいカル4種30個セット」をタメしてみました(*´∀`*)


30個もある~♪と浮かれてましたが・・・
届いた商品をみて「かわいらしい…量ね」と。(´-ω-`)


地域限定&コンビニ限定商品なんだそうです~



カルビー2



「ちょいカル」1人用サイズ。。。
この位で我慢しなきゃ駄目なのか…(-д-`*)ウゥ-


大袋を「全部食べてしまう~どうしよう!」
と結局止めれずに食べちゃう私デス。。
カロリー摂取しすぎだな~と思うけど我慢できない。。。(涙)


ちょいカル1袋だけ取り出して…後は見ない見ない(笑)


カルビー1


スティック状でお上品(^◇^)
1本ずつゆっくり味わって食べる事で満足感を得てます☆


ダイエット中だけどどうしても食べたい・・・
私のように食べ過ぎないように!!など
ほんのちょっとだけという手軽さがいいです(*´∀`*)


なぜ?地域&コンビニ限定?って感じですけど・・・
8袋お徳パックとかにしてスーパーにあると嬉しいのにね。





関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[懸賞*モラタメさん

thema:食品・食べ物・食生活 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

