城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
お買い物日記*「大阪の旅で購入した雑貨達♪」




大阪の旅にて~我が家用に買った雑貨をご紹介♪







「もぎとりセール」で購入したもの(^^)
日記はコチラ→「雑貨がいっぱい☆もぎとりセールへ」



お買い物1



アンティークの瓶 (売値は1,900~3,000円ほどをお安く♪)
楽譜付き ドライフラワー (何の花かわかんない…汗)
古いバスケット (取っ手がないのでお安いとの事)


***


「ロハスフェスタ」で購入したもの(^^)
日記はコチラ→「ロハスフェスタへ♪」


お買い物7


ネームプレート (取っ手あり・なしの2タイプ)
ブリキのバケツ (ちょっと壊れかけ…で安く)
金網の壁掛け? (エッフェル塔のポストカード付き♪)
リネンの糸 (母に何か作ってもらおうと思って…自分じゃ作れない)
ミニトルソー (母の分もお土産に購入♪)
ハギレ詰め合わせ (100円で何種類ものハギレが入ってた☆)


***


「prickle」で購入したもの(^^)
日記はコチラ→「てくてくミナミ散策/難波~心斎橋~堀江」



お買い物8



前から欲しかった☆うさぎのぬいぐるみ~思い切って買っちゃった♪
1つ1つ手作りでどの子にしようか悩んだの▼≧ω≦▼
耳の部分の苺模様がとてもお気に入り!


  


***


大阪鶴浜「IKEA」で購入したもの(^^)
日記はコチラ→ 「IKEA鶴浜へ」



お買い物3



ラグ 60×90 299円
ワークランプ 999円
洋服ハンガー ナチュラル色 8ピース449円×2
キッチンクロス 50×65 4ピース 199円
アルミ蓋付ガラス容器 299円×2
グラス 89円×2
グラス 6ピース 149円
計 3,320円也。



お買い物4


まとめて買うなら…100円ショップよりも断然お徳♪


***


「ナチュラルキッチン」で購入したもの(^^)
日記はコチラ→「100円雑貨/NATURAL KITCHEN」



お買い物6



木のプレート皿 ×2
鳥かご型キャンドル入れ
陶器ミニボトル ×2 
陶器スプーン ×2
白いケーキ皿 ×2
エッフェル塔柄タイル
すべて105円也(*^mm^*)


お買い物5


「キッチンキッチン」で購入したもの(^^)



お買い物2



ポンプタイプのボトル
陶器ミニボトル(ボトル好き…)
陶器アンティーク風ボトル これは315円。。。
クリップはおまけにいただきました(^◇^)


***


おでかけするとなんやかんやと買ってしまってますわ~(-д-`*)ウゥ-
しかも捨てられない女なので…増えていく一方です。。トホホ。


応援 オネ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ガィィ!!!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







*** Leaf ***

  
    

   SOZAI5.gif


関連記事
Posted by choco*mint*
comment:2  
[大阪さんぽ*

thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ


comment
いっぱいお買いものされましたね~
IKEAのラグやキッチンクロスは同じもの持ってる~るんるん♪
100均も素敵なお買いものされましたね
やっぱりセンスいいわぁ~
今回、阪急3番街の100均覗いてきました~
頑張って買わなかったけど・・(^。^)y-.。o○

応援!(^^)!
2010/08/01 15:17 | URL | edit posted by サミー
サミーさんへ

同じの持ってますか~安かったので思わず買ってしまいましたよ(笑)
100円ショップいかれたんですね~
三番街・・・迷いませんでした?
私だけかしら・・・何度行っても場所がよくわからない~!
大阪は地下街が広すぎていつも迷子ちゃんですわσ(´~`*)
2010/08/01 22:08 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

