城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
大阪カフェ巡り*「TRUCK FURNITURE/Bird COFFEE」




大阪の旅…最後の訪問日記となりました(長かった!?)







憧れの家具屋。。「トラックファニチャー」さんへ行って来ました。

    
Making Truck    Truck works(3)

実は玉造から移転してたのを知らなくってねえ。。。
捜してもなく…「この辺にあったのに?閉店した?」
なんてありえないこと思ったり(´-ノo-`)ボソッ...

HPで移転した事を知り、はるばる行って来ました~
ちょっと不便な所だと思う。。車とナビがあったので助かりました(^^)
タクシーで来てる方…結構いましたよ~!!



TRUCK1.jpg



広々とした素敵な空間でとてもオシャレ(^^)
食器棚が素敵だな~と☆☆☆欲しくて欲しくて…
お値段見て気絶!ちょっと検討しますと|(-ι_- )))サササ逃げる。



TURCKのカフェ「Bird COFFEE」にも行ってみることに♪
土日のお昼は行列ついてるという噂だったので夕方訪問。
それでもいっぱいだったよ~( ̄Å ̄)大人気デス!



TRUCK2.jpg



TURCKワールド一色のカフェです(*´∀`*)
座って触って高級家具を体感できます!??やっぱりいいな~



TRUCK3.jpg



お腹が空いてたので「アボカドとベーコンのターキッシュサンド」1,200円注文。
ブランジュリタケウチのパン使用とか・・・かなりボリュームあり!
アボガドいっぱい~大口開けてパクッとほおばりました(^◇^)



TRUCK4.jpg



大人気のドーナツは運悪く私達の前のオーダーでストップ!ナンテコッタ!



TRUCK7.jpg



ホットチャイ&アイスチャイ 600円も注文。チャイが好き(^^)
素敵空間でホッと一息~ボーっとしてたよ。



TRUCK6.jpg



店員さんもとても親切な男性ばかりでした。。(だから人気?)

Bird COFFEE
大阪市鶴見区緑4-1-16
06-6958-1616

~大阪旅日記…とりあえず終了。。多分近々また訪問する予定?~


ポチッと応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







*** greeniche インテリア雑貨セレクト ***

  
   

   SOZAI5.gif


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:4  
[大阪さんぽ*

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


comment
大阪旅日記お疲れ様でしたぁ~
素敵なところ沢山あるんやなぁ~って
あらためて感じました~

大阪の店員さんは大概に愛想良くって親切な人多いですよ
今回も大阪でお買い物してたら、みんなお友達になれます♪

次のテーマは何かな?
楽しみに応援!(^^)!
2010/07/30 09:17 | URL | edit posted by サミー
私もチャイ好きです♪
あんまり甘くないともっと好き!!
大阪散策終わっちゃいましたね・・・。また楽しみにしています。
2010/07/31 01:56 | URL | edit posted by mahalobunny
大阪巡り
終わってしまいましたね~次は夏に食べたいご飯巡りなんかにしてひつまぶしを・・・まだひつまぶしモードなんですよ!!
2010/07/31 09:24 | URL | edit posted by かず
サミーさんへ

ありがとう~続きはサミーさんにバトンタッチね♪♪♪
次回はサミーさんがよく行く激安アクセサリー屋へ行ってみたいわ(*^mm^*)
大阪の方ってフレンドリーな方多いなって思いますね。
でも言葉に慣れてないせいか・・・女性同士の関西弁での会話を聞いてると「怒ってる?」って思うときはありますが。。ハハ。


mahalobunnyさんへ

チャイ好きですか??なんだか嬉しいな♪♪
大阪はチャイを飲めるお店がかなりあるのでいいな!って思います。
金沢・・・あるのか?っと考えてみた。。少ないと思う。。

写真貯まりすぎて・・・古い話題のはどう?と思いつつ・・・考え中ですσ(´~`*)


かずさんへ

お盆の予定決まりましたか?
金沢紹介で雑誌に載ったのでしばらく金沢に戻ろうと思ったけど・・・
名古屋の写真編集してみます。。間に合うといいのだけど・・・
ちなみに浜松のうなぎ茶漬けもおススメよ!(浜松の友人に1度連れてってもらって大好きに♪)
2010/07/31 16:05 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

