城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
大阪ゴハン巡り*「オムライス発祥の店/北極星」




しつこく続いた大阪の旅日記♪もう記事がなくなってきました~







大阪ミナミをてくてく散策後、何処で食べようか悩み。。。
いっぱい行きたいお店があったけど~結局よく行くお店へ…

オムライス発祥の店の「北極星」さんへ行って来ました♪
私…たまご料理の中ではオムレツ&オムライスが1番好き(*´∀`*)



北極星1



靴を脱いで店内へ~中庭もあって結構奥の方まである☆
昔旅館だったのかな??これまたレトロな建物☆

天井が低い部分があるので背の高い方は頭上注意デス!
私はチビなのでスーイスーイ( ̄Å ̄)

大広間の畳の部屋に案内されましたが~個室もあるみたい…



北極星2



タコオムライスとハムオムライス注文♪

チキン嫌いな母はいつもオムライスが食べれないのσ(´~`*)
大抵チキンライス…このお店は選べるので嬉しいかも~☆
次回機会があったら連れてってあげようと思ったよ!



北極星3



タコとオムライス?と思ったけど~なかなかGOOD!!
オムライスにガリ(*'ω'*)......ん?寿司屋?

ここのはちょっとあっさりめのオムライスソース☆
ふわふわとろとろたまごでもないけど…私は好きなのです(^^)

オムライスの北極星」 心斎橋店(本店)
大阪市中央区西心斎橋2-7-27
06-6211-7829

~大阪訪問日記…次回でとうとうラストになります(やっと)~


頑張って毎日更新目指してます…応援ポチよろしくね♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ








*** JOYSTYLE interior ***

  
   

   SOZAI5.gif


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[大阪さんぽ*

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


comment
タコオムライスは魚貝の蛸だったんですか?
私はてっきりメキシカンのタコスのタコかと思っていました・・・笑。
大阪記事もう終わりに近づいているんですね・・・寂しい。
でも、またいろんな所の美味しい&かわいい情報よろしくお願いします。楽しみにしています♪
2010/07/30 00:18 | URL | edit posted by mahalobunny
mahalobunnyさんへ

アメリカ暮らしが長いとそうなっちゃうかもね~(*^mm^*)
蛸です蛸☆そっちでは食べないのかな??
タコスも好きですけどね~しばらく食べてないわ♪
暑くてバテバテ・・・スパイシーなもの食べたいこの頃・・・
2010/07/31 15:51 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

