城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
大阪ゴハン巡り*「500円ランチ/居酒屋 八銭」




大阪は安くてボリュームのある食べ物が多くて好きだわ~♪







大阪ミナミ散歩中~ちょっと小腹が空いた私。。
そんな私に誘惑のにおいと看板が・・・

キャベツ焼き130円???お祭り気分で買ってみた♪



大阪グルメ3



手軽に買えて食べれてええわ~(*´∀`*)
ひたすらキャベツ焼きを焼く店員さん。真夏は大変ね▼≧ω≦▼


***


そして…てくてく歩き。。でんでんタウンへ行こうか(意外と好き)
千日前道具屋筋商店街へ行こうか悩み…道具屋筋へ歩み出した時に…


「choco*mintちゃん~」とどこからか聞こえる…ハテ?空耳?

地元では知人と遭遇することは少ないのに…(私が気付いてないだけ?)
なぜか他県へ行くとバッタリ!って多い私。ビックリ!


「近くに500円ランチって看板があったよ!」との事で急遽、一緒にランチへ~

居酒屋ランチ!本当に500円のようですΣ( ̄□ ̄lll)!!安!
しかもこのお店…24時間営業らしい。。スゴすぎる!



八銭1



チキン南蛮定食に唐揚げ定食に焼きそば定食に…
どれも食べたいな~と思いつつ。。私は串カツ定食~♪♪



八銭2



手作りハンバーグもオムライスもとても美味しそうでした(^^)
ワンコインランチ~とっても嬉しいわん♪

居酒屋 八銭」 難波店
大阪市中央区難波千日前12-5 朱雀ビル1F
06-6646-4888


~大阪旅日記続きます~





にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







*** Big-Oak ***

   
    

   SOZAI5.gif


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[大阪さんぽ*

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


comment
これで500円ですかあ~!?
これは早速ブックマークさせて頂きました。笑。
千日前の道具街好きなんですよ。前回は「もっふるメーカー」を買いそうになってしまいました・・・重いって・・・。
2010/07/27 12:46 | URL | edit posted by mahalobunny
mahalobunnyさんへ

ふふふ。500円です♪♪♪税込みだしチップもいらないよ(笑)
24時間営業??だからか・・・お昼から一杯されてる方が結構いました!

もっふる・・・私もとても気になったよ~(*´∀`*)
あと私は商店街にある食品サンプルをみるのが好き~
2010/07/27 23:39 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

