城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
大阪雑貨巡り*「100円雑貨/NATURAL KITCHEN」




大阪の旅~ミナミをてくてく散歩中♪
なんばパークス散策後に都会に行くと必ず寄る100円ショップへ~







「ナチュラルキッチン」.゚+.(´∀`*).+゚.
ナチュラルテイストの商品ばかり揃ってる100円ショップ~
生活じみた?雰囲気になる商品はないのだ!!

なんばCITY店のナチュラルキッチンは初訪問~♪



ナチュラルキッチン1



どうしてどうして金沢にはOPENしてくれないの!?
首をながーくして待ちわびてる私。
金沢市も都会の仲間入りさせてくださいよ~!

と…ぶつぶつ言いながら。。いくつかお買い上げ☆

買ったものお披露目日記はコチラ↓
お買い物日記*「大阪の旅で購入した雑貨達♪」

NATURAL KITCHEN」 なんばCITY店


***


いつもは大阪駅付近で滞在する事が多いので…
阪急三番街南館B2Fにある「キッチンキッチン」へ行くのがほとんど。。
しかし毎回…何処にあったかな?と迷う場所(-д-`*)ウゥ-三番街広し!

Kitchen Kitchen」 阪急三番街店

キッチンキッチン1


英語で何やら?ホホホ。英語力ゼロ~のおバカな私(´_`。)グスン

105円より~ちょっといいなと思う物は525円・1050円也。トホホ


キッチンキッチン2



なんだか100円ショップに通いすぎて?
我が家の雑貨はほぼ100円ものになってきたこの頃…
普通の雑貨屋さんの商品が高く感じちゃってる。イカガナモノカ?



キッチンキッチン3



100円ショップという項目で家計簿をつけていたら。。
なんやかんやといっぱい買ってたよ~σ(´~`*)

100円コレクションと題してお披露目でもしようかな~
別に見たくないって????どうしようか考え中(笑)

~大阪旅日記続きます~





にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







*** 雑貨屋セールズ ***

  
   

   SOZAI5.gif


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:2  
[大阪さんぽ*

thema:キッチン雑貨 - genre:ライフ


comment
私も100均大好き~
それもナチュラル系・・・
ここにあったんや~♪
今、大阪帰省中にいってみようかなぁ~
勉強になりましたぁ~
是非、お披露目見たぁ~い

応援!(^^)!
2010/07/26 09:29 | URL | edit posted by サミー
サミー さんへ

大阪満喫中ですか~(^^)
枚方のくずはモールとかいうとこにもあるみたい。
サミーさんが帰る場所がどの辺りなのか…??
是非行ってみて~次々に新作が出てるので…Hp見るたびに欲しくなっちゃう。。
金沢進出お願い店の1つ♪
100均お披露目(笑)考えて見ます~
2010/07/27 23:26 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

