城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
大阪さんぽ*「ホテルモントレ グラスミア大阪に宿泊♪」




大阪の旅~今回はホテルモントレ グラスミア大阪に宿泊♪







ふふふふふふふっと不気味な笑いの私。。。
そう、わたくし…ホテルモントレファンなのだ!
今回で大阪のモントレは一応すべて制覇したので嬉しいの♪

→大阪さんぽ*「ホテルモントレ大阪に宿泊♪」
→大阪さんぽ*「ホテルモントレ ラ・スール大阪に宿泊♪」


そして今回も急遽大阪に行く事になり前日予約したの。。


ホテルモントレ グラスミア大阪


グラミア大阪4



なんば駅直結の近代的なビルの一部分がホテル~
専用エレベーターでフロントがある22階まで…
暗闇のエレベーターにシャンデリアが浮かんでます。



グラミア大阪7



お部屋へ行く時はまた違う専用エレベーターで。セキュリティ万全!?

ビルの中にかわいい教会も(*´∀`*)この日は結婚式中~入れず残念。。



グラミア大阪6



このホテルのテーマは英国・イングランドだそうです(^^)



グラミア大阪5



そしてお部屋へ…土曜日宿泊。1泊2名素泊まりで9,000円也。
今回はダブルのお部屋♪そんなに広くはないけど…。。
コンパクトに使いやすくまとまってます(^^)



グラミア大阪2


フロントのような重厚さをちょっと期待してたけどモダンなお部屋☆
スイートルームクラスじゃないとあの高そうな家具を置けないよね…残念。



グラミア大阪3



話題のプラズマクラスターの空気清浄器~
効果は?よくわかんなかったけど…(o・ω・o)?ホエ?
我が家はナノイー愛用(これまた効果がわからない…苦笑)



グラミア大阪1



客室26階からの景色~大阪の夜景は明るいわあ!!



グラミア大阪8


ホテルモントレ制覇の旅は続く・・・・

~そしてしつこく大阪旅日記も続きます~





にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







*** ビクトリアンクラフト 楽天市場店 ***

   
   

   SOZAI5.gif


関連記事
Posted by choco*mint*
comment:2  
[大阪さんぽ*

thema:国内旅行 - genre:旅行


comment
モントレ素敵ですね~
制覇おめでとうございます
それと地元雑誌に載るなんてすごいですね~
ちゃんと見てる人は見てるんですね(^。^)

大阪お散歩ブログもとっても凝ってて好きです
まだまだ続く大阪旅日記~楽しみやわぁ
私は明日から大阪に帰省です♪
2010/07/23 13:06 | URL | edit posted by サミー
サミーさんへ

フフ♪ありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.
モントレ制覇は着々と!?
北海道や九州はツライなあ。。(遠い遠すぎる…基本、車の旅が多いので)
雑誌依頼も「え?」って感じで…びっくりでした。

大阪帰省~暑いけど楽しんできてね~
私も帰省しようかな・・・数分の実家に(´-ω-`)
2010/07/23 14:10 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

