城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
「ゆるカワ」な旅をしたいこの頃…




私事ですが…このブログが地元雑誌に紹介されました♪



今月号は新垣結衣ちゃん表紙デス!
(かわいいね~こうなりたいわ!)


Clubism (クラビズム) 2010年 08月号 [雑誌]



「ゆるカワ店」特集~(*´∀`*)



Book2.jpg



表紙のカフェ「Common」さん…ほんとにかわいい~☆
訪問日記はまた後日…(写真大量で編集が追いつかない~!!!)



顔写真も名前も公表しなくてよいとの事で…載っちゃいました!
引越しして間もないブログ…多くの方に訪問してもらえますように(祈)



Book1.jpg



私のおススメしたカフェは「工人」さん~
訪問日記はコチラ→「ギャラリー&カフェ/koujin」

その他にいろいろと行ってみたいお店が紹介されてました!
またゆっくり時間をかけて…地元訪問したい熱UP!!!!

地元の方はもちろん~金沢に興味のある方も♪是非見てね(^^)
ガイドブックとはまた違う…石川県の情報満載です~


***


もう1つ訪問熱UP!中の行きたい場所があります~

今まで購入する事はなかったOZ magazine…
電車の旅だったので…電車好き相方君が気になって買ってきた(^^)


OZ magazine (オズ・マガジン) 2010年 07月号 [雑誌]



本を見てて行きたくなった場所!
たま駅長に会いたい~.゚+.(´∀`*).+゚.
が、和歌山ちと遠い…なあ。。。



Book3.jpg


DVDまで発売されてるほどの人気者Σ(゚д゚`)・・・!?



Book4.jpg



たま駅長の駅長っぷり(いや…普通に猫だし~)
電車好きにはたまらない・・・!??
各駅停車映像もありますよ~(´-ω-`)

私が見ると途中寝てしまうが・・・(-_-)zzz
相方君は真剣に運転手気分?になって発車してます(苦笑)


たまとたま電車~いちごの夢といっしょに~





にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







*** イノブンオンラインショップ ***

  
  

   SOZAI5.gif


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:5  
[日々のこと*

thema:日々の暮らし - genre:ライフ


comment
好かったですね
すごいですね~好かったですね~多くの人が訪問してくれればいいですね~^^クラビズム買って見ます!!これからも頑張って!!
2010/07/22 07:07 | URL | edit posted by かず
すごいですねぇ~。
これからもっともっと金沢紹介宜しくお願いします。
でも、大阪情報も楽しみにしています♪笑。
2010/07/22 11:41 | URL | edit posted by mahalobunny
かずさんへ

えへへ。。。顔も名前も公開してないのに照れるなあ。。
特集のゆるカワ店のほかにスイーツ特集もあったので甘党 かずさんにはおススメですよ~!!
パフェめっちゃ美味しそうで騒いでた私です(*´∀`*)


mahalobunnyさんへ

金沢情報・・・ちょっと遠ざかってますが。。ハハ。
大阪日記ももう少しになりました~やっと写真編集終わったよ!
次はしばらく金沢情報に戻らなくちゃかしら?
他県の写真は貯まっていってます(-д-`*)ウゥ-
2010/07/23 11:39 | URL | edit posted by choco*mint
今日
歯医者でちらっと見て~買ってきました!クラブ買うのどんだけぶりやろ^^工人カフェ前は通るんですが~行ったことないです。地元ブロガーって響き凄いね~てっきりナマステさんも出てるかな~って思いましたが・・・・スイーツも美味しそうでした~宮田の麩饅頭また食べたくなりました^^これからも頑張って~陰ながら^^
2010/07/23 20:39 | URL | edit posted by かず
かずさんへ

購入してくれたんですね~どうもすみません。。
他にもっと素晴らしい地元ブロガーさん沢山いらっしゃるのに・・・いやあ~ビックリデス。
二度とない出来事でしょう(*^-^*)ゞテヘヘ

麩饅頭おいしいですよねえ。。私も大好きデス!
1口でペロリって言うのが物足りない~でも小さい割りに少々高価で沢山買えないのが悲しい。。
2010/07/25 08:05 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

