城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
大阪カフェ巡り*「猫カフェ/猫の時間」




大阪旅日記中♪猫カフェへまた行って来ました。。
だって金沢にはないんだもん!?たぶ(*'ω'*)......ん?







天神橋商店街を散策&串カツ後・・・
商店街近くの猫カフェ「猫の時間」へ行ってきました♪



猫の時間1



前回の猫カフェ巡りはコチラ→「猫カフェ/Catteria Cloud Nine」



猫の時間6



沢山の猫ちゃんがお出迎え~
猫ちゃんの名前書いたけど間違ってるかも!?(汗)



猫の時間9



夜はフリータイムになってました(^^)
PM18:00~CLOSEまで 入場料(ワンドリンク付)1,500円
入場料のみなら 1,050円♪長く滞在したいなら夜がお得!
お昼は時間制で1時間 840円(=゚ω゚=)ニャーン☆



猫の時間10



紅茶はカレルチャペックのもの・・・
その他ドリンクもこだわってて美味しかったよ!
そこらのカフェのドリンクよりもおススメ~



猫の時間5



そして猫ちゃん達に接触~.゚+.(´∀`*).+゚.



猫の時間8



肉球ぷにぷに♪♪気持ちいいわ(●´ェ`●)ポッ



猫の時間4



美人猫ちゃんから…ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
ブチャイクな猫ちゃんまで☆(お前に言われたくないわ!と猫の声)



猫の時間2



なんかかんかと接触を試みるが…どうも猫に好かれない私Σ(゚д゚|||)ガーン



猫の時間3



無視されるかにらまれるか…そんな猫ちゃん達(涙)ナンデ?



猫の時間7



それでも猫ちゃんが大好きです(^^)
好かれる方法を誰か教えてください!!!

猫の時間 北本店
大阪市北区天神橋4-8-8 第2平川ビル3F
06-4801-0224


~大阪旅日記続きます~





にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







*** 青い鳥ハンドメイド&セレクト雑貨 ***

  
  

   SOZAI5.gif


関連記事
Posted by choco*mint*
comment:0  
[大阪さんぽ*

thema:猫写真 - genre:ペット


comment
comment posting














 

