城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
日清フーズ株式会社*「青の洞窟」をタメしてみました♪

illust-pan10.gif



モラタメさんで日清フーズ株式会社の
本格的イタリアンの青の洞窟シリーズ 
「バーニャカウダ・クアトロフォルマッジ・カチャトーラ用ソース」
当選しました~.゚+.(´∀`*).+゚.めちゃ嬉しい!



青の洞窟2



青のパッケージが輝いててとても綺麗!高級感漂ってます~



青の洞窟3



お手軽に本格イタリアンが楽しめるそうですが・・・
料理苦手な私…上手に作れるかしら??とても楽しみです♪



青の洞窟4



「バーニャカウダ」は今までに食べたこと無いお味…ガーリック・アンチョビ??
いろんな野菜につけて~苦手野菜を食べれるようになりました!

「クアトロフォルマッジ」は超!濃厚チーズ味(*゚д゚*)
においは「ん?」と思ったけど食べるとこの濃厚さがウマイ!
レトルトでここまで濃厚さが出るなんてちょっとビックリデス☆

「カチャトーラ用ソース」で本格煮込み料理が簡単!
鶏肉のほかにしめじも一緒に投入~
フライパン1つで手軽に美味しく仕上がるので嬉しいですね~



青の洞窟1


ちょっとカフェ風に本格イタリアンをいただきました☆
嬉しい贈り物~ごちそうさまでした(*^mm^*)


日清フーズ 青の洞窟




関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[懸賞*モラタメさん

thema:食品・食べ物・食生活 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

