城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
大阪さんぽ*「靱公園をお散歩♪」




暑くて…肩が痛くて…しかもちょっと仕事が忙しくて。。
あ。お腹も調子悪くてε= (++ ) バテバテ!!な私であります…

なので主婦業ちょっとおさぼり気味でお部屋が大変!!
まっいっか!ってなってしまってる自分(相方怒るが手伝わない)
誰か掃除を手伝って~wwwww掃除好きな方求む!







ブログを書くより掃除しなさい!と怒られそうですが・・・
大阪旅行の続きですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


てくてくお散歩♪靱公園付近もふらり立ち寄りました(^^)
桜の季節だったので桜が満開~葉桜って感じの公園~

みなさんブルーシートを敷いて場所取り中でした(ご苦労様)



大阪さんぽ16



とってもリアルな人形が公園内に…
ちょっとと思ってしまったΣ( ̄□ ̄lll)!!

噴水は時間ごとに変化があって見てて楽しかったよ。。



大阪さんぽ18



シートを敷いて寛いでる方やワンちゃんのお散歩してる方などいろいろ~
ほんの一部分だけ歩いてきたけど…もっともっと先までありました。広い!
(↑鳥のように泳いでる方はいませんでしたが。。ハハ)


そして、靱公園付近はお洒落なお店がいっぱい(*・Д・*)
カフェや雑貨屋がチラホラあるのよ~っ
て時間がなくて全く行けてませんが(汗)



大阪さんぽ17




でも大人気タケウチでやっとパンが買えたよ~!!
と大喜びする私.゚+.(´∀`*).+゚.
でも選べるほどの種類がなかった…それでも続々と人が。。。

おっちゃん邪魔!(大阪風に)と思いながら写真撮影…
このおじさま・・・ドアマンでしたΣ(゚д゚|||)ガーン

以前に書いた日記→タケウチカフェ巡り日記へ

「ブランジェリータケウチ」
大阪市西区靱本町1-16-14
06-6444-2118


ウロウロと雑貨屋巡り。このお店は私好みのお洋服が売ってました。
悩んだお洋服…買えばよかったと後々後悔した(笑)

「ST.SAVIN TRANSPORT/サンセバン トランスポート」
大阪市西区京町堀1-12-1
06-6445-0021


とっても好きなお店(^^)金沢にもできないかしら!?なんて。。
アクセサリーや革製品なども素敵で欲しくなっちゃう物ばかりでした。

SIMPLE WISH
大阪市西区靱本町1-14-19 清記ビル1F
06-6443-2086


その他・・・お花屋さんやイタリアンのお店などなど。。
次回はもっとゆっくり散策したいな~と考え中(^^)



~大阪旅日記続きます~






にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ





*** サマーセール中 ***


  
  






関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[大阪さんぽ*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

