城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
大阪スイーツ巡り*「リーガロイヤルホテル/メリッサ」




前回のてくてく大阪散歩の終点はリーガロイヤルホテル♪
ちょっと立ち寄りお買い物(^^)







一度だけ泊まったことのあるリーガロイヤルホテル☆広くてさ迷ってばかりで…。
2泊夕食付プランで宿泊し、イタリアン・和食とも美味しかった記憶(´-ノo-`)ボソッ...


リーガロイヤルホテル



メインラウンジも優雅で広々しています~
ホテル内は食べる所に困らない位にお店があります(どこも高級だけど…)



リーガロイヤル1



そして今回訪問時も目的のリーガロイヤルホテル メリッサまで辿りつけず…
ホテルマンに聞いてしまいました(-д-`*)ウゥ-

あっち行ってこっち行ってと…ありました~!!



リーガロイヤル2



パンやケーキ、そしてお惣菜まで(^^)デパ地下ですね~

そして目的のもの発見!!生マシュマロ~(*^mm^*)
父がマシュマロ大好きでね…お土産ですわん♪
でもね、要冷蔵(-公-;)ムムッ(無理矢理お持ち帰りしたよ)



リーガロイヤル3



ぷるんとしてて口の中に入れると溶けちゃう。。
メロン・パッションフルーツ・フランボワーズの3種類の味☆




私はっと。散歩にて小腹が空いたので…ドーナツ購入☆ムシャムシャ。。

その後、ホテルの送迎バスに乗って大阪駅まで行くのでした・・・
(お買い物したからいいよね?と言い聞かせながら…笑)



~大阪旅日記続きます~






にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ






*** リーガロイヤルホテル メリッサ ***

  
  






関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:8  
[大阪さんぽ*

thema:食べ歩き! - genre:グルメ


comment
うわぁ~!!美味しそう♪
マシュマロが好きなお父様って・・・かわいいかも!?
私はちょっと苦手。でも、スモーアーと言うキャンプの時に作るマシュマロのお菓子は好きです。
(マシュマロをキャンプファイヤーで焼いてグラハムクラッカーにチョコと一緒に挟んで食べます。)
あっ、エンジェルパイも大丈夫だわ!
2010/07/06 03:38 | URL | edit posted by mahalobunny
リーガロイヤルに行くなんて大阪知りつくしてますね~
現在は色んなホテルが大阪に参入してますがリーガロイヤルは高級老舗ホテルです
ちょっと交通の便が不便ですよね~まあ送迎バスが巡回してるのでそれを利用すれば楽ちんですね
大阪散歩~勉強になりましたぁ(^。^)

応援ポチ!(^^)!
2010/07/06 09:26 | URL | edit posted by サミー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06 18:45 | | edit posted by
私もここのマシュマロ好き~♪
美味しいよね!
ここにお泊まりした時にいただきました^^
2010/07/07 12:52 | URL | edit posted by 白雪。
mahalobunnyさんへ

私もそんなに好きではないのよ~
でもコラーゲンいっぱいって知って食べるようになった(笑)
私もココアとかアイス(31のロッキーロードが好き)とかに入ってたら食べれる~
マシュマロ焼くのね~へえええええ。溶けないの?


サミーさんへ

夕食付のお得なプランで年末に泊まったことあります♪
またお金を貯めてちょっとリッチなお部屋に泊まりたいな~と思っていますが・・・・ハハ

串カツのソースが売ってた多賀SA(滋賀県)でみたよ~
次回どこかであったら買ってみようと思う(*´∀`*)


かずさんへ

大阪楽しんできましたか~いいな♪
写真みたいです~(^^)
私は日記書いてないけど会員登録だけしてます♪
友が何人か書いてるのでね♪
よかったら教えてください~(^◇^)


白雪。さんへ

おお!私が泊まりたいあのナチュラル・・・・・のお部屋ですね♪♪♪
もうちょっと安くならないかな~なんて待ってますが(笑)
大好きななだ万もあるしな~.゚+.(´∀`*).+゚.
母と旅行の時にリーガに泊まるか悩んで・・結局モントレにしたのよ~フフ♪
2010/07/07 19:18 | URL | edit posted by choco*mint
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07 19:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07 19:44 | | edit posted by
ありがとうございます♪
早速訪問~(^^)
犬ちゃんかわいい♪飼い犬ですか?
2010/07/07 22:27 | URL | edit posted by choco*mint
comment posting














 

