城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
大阪さんぽ*「中之島公園・バラ園へ」




コチラに引っ越してきて…以前と全く違う機能や設定も
なんとか?使いこなせるようになってきました~

慣れるとFC2の方が楽!?未来日記が書けるのが1番嬉しい~!
ってほど日記を沢山書き込めるのだろうか??(-公-;)ムムッ







まだまだ大阪の旅日記…続きです(^^)
2009年の春秋と2010年春に2回。。。
4回分の訪問が混ざった日記デス。

街ごとにUPしていった方がいいかな?と思ってね《´∀`●》ネ



大阪は中之島公園付近が大好きでいつも行ってしまうスポット♪
堂島川と土佐堀川にはさまれた場所にあり、ここ大阪?って思っちゃう(^^)
周囲はビルがいっぱい~の大都会に素敵な空間~☆



バラ園1



2009年秋に訪問した時は「水辺の文化座」というイベント中でした。

きれいに整備されたバラ園.゚+.(´∀`*).+゚.でしたが・・・・



バラ園2



暑いのに頑張ってたPR隊!頑張って川のゴミ拾ってます~

こんな素敵な場所なのに…ゴミを捨てるのは悲しいね。。。
大きな魚のオブジェはゴミゴミゴミ▼≧ω≦▼



バラ園3



私は捨てられない女なので…我が家のどうしよう?って
悩んでいる物で作れそうな予感ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ


そして都会の真ん中に動物がいっぱい~(・c_,・∂何?何?



バラ園5



横から見るとなんとも間抜けな…( ´,_ゝ`)プッ


そして、砂で作られた立派な大阪城も(^^)


バラ園4



創作する?参加型イベント等もあって楽しそうでした。


~旅日記続きます~






にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ








*** anlumiere ***
SUMMER SALE 中…

  
  






関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[大阪さんぽ*

thema:ちょっとおでかけ - genre:旅行


comment
comment posting














 

