城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
味の素株式会社*「CookDo®お手軽おうち中華6種8点セット」をタメしてみました!

illust-pan10.gif




モラタメさんで味の素株式会社の
「CookDo®お手軽おうち中華6種8点セット」を申し込んでみました。

送料代840円でいろんな味を試せるのでかなり嬉しいです(^^)







すべての商品の箱には…わかりやすい作り方が載ってます☆
パッと見てどの料理の作り方かすぐわかるかたは料理上手!?



P118007591.jpg



料理苦手な私はレシピを見ながら作りました(^^)



味の素7



材料を切って、豚肉に片栗粉をまぶす。。
炒めてあとはソースをまぜるだけ(*´艸`)
味付けはこの魔法の袋が美味しくしてくれます♪


味の素6


シャキッと美味しい炒め物完成~
我が家は節約の為・・・豚の切り落としで作りました。ハハ
安いもやしと安い豚肉で作れるので家計にやさしい料理だわ☆


***


そしてそして~味の素さん太っ腹~なイベントが♪♪







よしもとスペシャルライブへの応募が迫ってて慌てて応募(^^)
都会の方だけなんだろうな~と放置してたら・・・

なんと!地元金沢でも開催されるみたい~(´∀`*)ポワーン
(それだけで当選した気分の私…オイ!)



P1180106.jpg



相方君がお笑いだーいすきなの~( ´,_ゝ`)プッ
喜ばしてあげたいな~!とぎりぎり応募にありつけました…

当選したら…喜びの舞の日記を書きますわ~!!!


味の素 CookDo




関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[懸賞*モラタメさん

thema:食品・食べ物・食生活 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

