城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
模様替え日記*「我が家のニッチ」




ぷちサンプルなどミニチュア好きな私デス(*^-^*)ゞ

姪っ子が遊びに来たら…
一緒になってぷちサンプル遊びがはじまります~(笑)


line10.gif





我が家のニッチ(約16cm角)は普段は作家物を飾る事が多いです。





で・・・姪っ子が来る時はなるべくミニチュア版に変更。







16cm角の中が夢のお部屋になります。







いつかミニチュア小物作ってみたい~と夢見つつ…。







と・・・いつもはこんな感じで私が飾りつけしてます。

今回は姪っ子と一緒に飾ってみました。











と・・・まあこんな感じで妄想(笑)

使用したのは販売中止になってるリーメントのもの。
「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」と「ぷちキッチン」
姪っ子共同作は「恋するPINK」をほとんど主に作成。



姪っ子と一緒に熱中してみたNHK番組…
「戸塚恵子」さんが昔懐かしい風景を再現してました。すごーい!!!

 

こんな風にミニチュアの世界を作れるようになりたいな~







*** たのしい雑貨Acorn-Style* ***

  
 







関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[模様替え*片付け

thema:インテリア雑貨 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

