城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
大阪カフェ巡り*「猫カフェ/Catteria Cloud Nine」




大阪の旅の続きです∩`・◇・)ハイッ!!
ずっと行ってみたかった「猫カフェ」とやらへ






いつも猫カフェ本を眺めてたのよね~ムフフ。やっと実現。





この本に載ってたちょっとレトロな猫カフェが気になってね~
宿泊する新大阪ホテルからはそう遠くなく…行こう!となりました♪


「Catteria Cloud Nine /キャッテリアクラウドナイン」さんへ






地下鉄御堂筋線・東三国駅から徒歩数分なんだけど・・・
住宅街の中なので少々さ迷いましたが(^^)発見!


猫ブースとカフェスペースと一応仕切られてました。
なのでカフェだけ訪問もできるようですよ。。

でもやっぱり猫と戯れたいわ・・・







猫ブースメニュー表があり選びます♪
猫ブース基本セットは800円~(ドリンク・ラスク付)

このお店は時間制限ないので嬉しい~(混雑時は除く)


私達は夜ご飯付に~待ってる間は猫と遊ぶのだ!

私はカフェ夜ごはんセット1,700円
相方はスパイシートップセット1,500円(オリジナルドライカレー)

丁寧に作られてて美味しい!…実は期待してなかった(失礼?)







店内はかなりこだわってて猫カフェらしからぬお店。
昭和モダンとアメリカンミッドセンチュリーを融合させたカフェとか♪
欲しくなっちゃうアンティーク物がいっぱいでいいな~







猫ブースもこんなに素敵.゚+.(´∀`*).+゚.
猫関連の本もかなり置いてあるのでゆっくり読書もOK!
猫と一緒にのんびりのんびり☆伸び~っと。







ただいま13匹の猫ちゃんが在籍!??
気まぐれで出現するのでどの猫に遭遇できるかはその時の運!?


夜訪問なので…私のデジカメちゃんでは能力不足な写真σ(´~`*)
フラッシュ撮影は禁止なのでぼけっとしてますがお許しを!







相方君お気に入りは雑種のポーちゃん!(♂)
かなりフレンドリーで1番擦り擦りしてきたよ~







私は犬顔だからか?猫にいつも好かれない女Σ(゚д゚|||)ガーン
好かれない(涙)けど癒されるニャン!

Catteria Cloud Nine
大阪府大阪市淀川区東三国1-25-10
06-6396-0680


~旅日記続きます~








    

SOZAI2.jpg



関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[大阪さんぽ*

thema:お散歩・お出かけ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

