城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
大阪さんぽ*「激安…新大阪ホテルに宿泊」




大阪のホテルにやっと辿り着いた~(^^)






今回の宿泊先は新大阪付近の・・・ビジネスホテル(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
大阪は比較的安いホテルが多いと思う♪♪
京都・神戸で遊びたい時もつい大阪の宿を選んじゃう…

今回宿泊の激安のホテルはココ☆


新大阪ホテル


土曜日宿泊だったのに、なんと二人で3,800円也(´-ノo-`)ボソッ...
しかもフロントにイケメン男性の方が!(私好みだっただけ?)


激安お部屋はこんな感じで…広くはないけど眠るだけなので十分♪
ネットカフェへ行くより安いんじゃないかな~!?







運がよければなんと!駐車場無料なの(^^)
今回は空いてなくてガッカリでしたが…


でもホテル付近のコインPも結構安いの~
最大24時間で800円~1500円って所もチラホラ。
丸1日駐車して大阪繁華街へ電車にて移動してまーす(^◇^)



西中島南方駅や南方駅付近はちょっとってお店もあるけどね。
焼肉小倉優子もあった(笑)美味しいのかな・・・
(ゆうこりんとか皆藤愛子とか…見た目女の子らしい人好きな私)



たこ焼き屋さんもあったので購入(^^)
「たこ焼十八番」







その場ですぐに食べるべきだな・・・と反省。
あつあつふわふわ~ではなくなってた(涙)


~旅日記続きます~



Save0005.gif


   

SOZAI2.jpg



関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[大阪さんぽ*

thema:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - genre:旅行


comment
comment posting














 

