城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
家具日記*「おばあちゃんからの頂き物」




我が家は古い家具を愛用しています。。。
購入した物よりも先祖の物や譲って頂いた物が多いのです。







最近、天国へ旅立った近所のおばあちゃん(´_`。)グスン
おばあちゃんから頂いた物もあります。

これは何年くらい前の物なのだろう??
この1人がけソファーを2脚…大切にしています。








そして、床の間に利用してたというごっつ~い古い板も…
お家を建てる際にキッチンの飾り棚として再利用させていただきました。
分厚い1枚板ってかなりお値段するからとっても嬉しかった♪

↓私のコレクション!?牛乳瓶を集めるのも好きなのだ!







こんな風に古い物。。。我が家にいっぱい。
ピカピカした物よりも落ち着く私なのでありました。。。

天国のおばあちゃん!大切にするよ~(*・Д・*)アリガトウ







*** 住まいと暮らしのドアーズ ***

  
  






関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[愛用品*家具・雑貨

thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

