城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
ガーデン日記*「ベランダの植物達」




ベランダを少し模様替え後・・・
我が家のベランダに植物を飾ってみました(*´∀`*)


line10.gif




はっきり言って植物に詳しくありません~
ズボラな私でも育てやすそうなのを選んでるつもり!?
手入れしなくても勝手に大きくなってる~そんなのが好きです。

なので多肉植物が多いです~
(種類はわかんない~!こんな人ですm(_ _ ")m スイマセン )







セダムもいつの間にやら…ふわふわに☆
100円SHOPのパウンド型を雨ざらしにしてたらここまで錆錆錆。







我が家で一番の繁殖力?アロエちゃん。゚(゚^ヮ^゚)゜
これも100円SHOPのブリキのバケツ~錆錆でも捨てられない。



グリーンネックレスはかなり好きな植物(*゚д゚*)
またまた100円SHOPカゴに…
我が家の大半は100円SHOP様で成り立っている♪







レトロな箱「雪印牛乳」の中に多肉ちゃんを****
コレは拾い物♪このように掘り出し物?を見つけるのが得意。


高級バター「エシレ」が入ってたバスケットにはサボテンを。。。







O&Coのバジルオイル缶にバジルを♪ここのオリーブオイルが大好き☆


そして、只今我が家はバジル畑?を夢見ています。
間引きするのがもったいないと思う私であります…うーむ。
不要かな?と思った陶器やカゴや缶はここで役に立ってますよ♪







早く育ってくれないかな~.゚+.(´∀`*).+゚.








*** アグレ ***

  
  







関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[模様替え*片付け

thema:ベランダガーデニング - genre:ライフ


comment
comment posting














 

