城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
リメイク日記*「駄菓子屋風瓶」




久々に父の実家の蔵をガサゴソと探索。。
お宝ないかな~♪(他の人が見ればもうゴミの山デス)







埃まみれになりながらも海苔の空き瓶発見!!!
汚なーいこの粗大ゴミさんが私にはお宝(笑)







キレイに洗ってシールを剥がし、お日様に干すっと。
蓋は緑のままじゃ気に入らないのでペイント♪
TOPの絵柄が気に入らないけど気にしない~(´-ω-`)
メタリックのスプレーを父から借り、シューっと。







じゃーん!!??ずっと欲しかった駄菓子屋風瓶に変身(=゚ω゚=)
透明じゃなく水色がかったガラスがお気に入り♪







蓋はアルミじゃなくプラスチックなんだけど…
見た目わからないでしょ!??とまたまた自己満足(*^-^*)ゞ





ほんとはこんな感じ…欲しいけど高級で手が出ない(苦笑)








*** ライフスタイルショップ アンジェ ***

  
  







関連記事
Posted by choco*mint*
comment:0  
[手作り*リメイク

thema:家づくり日記 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

