城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
手作り日記*「カウンターテーブル」




のんびりな私。いつになったらお部屋が片付くのやら・・・







趣味用の作業台が欲しくてカウンターテーブルをいろいろ探し中…。

こんなの欲しいな…と思うけど高く買えないよ(-д-`*)ウゥ-

 



ある日、父の実家の蔵を何かないかとガサコソと探る。
キラーン☆私は見逃さなかった(笑)
ちょっとした合間から板らしき物・・・。

裁縫台?を発見!幅1600程あるし奥行きも500程の超理想サイズ☆
かなりの間、蔵にあったので汚い。ブラシでゴシゴシ。。







このままだと高さが低いので何とかならないか考え・・・
ガーデニング用にといつも貰う木箱を使えないかと。

ヤスリで磨き、二つに分け、棚にしました。ふう・・・







材料費がかからないから嬉しいこと嬉しいこと(*^_^*)
二つの棚を置き、重たい板をうんしょ!っと乗せました~

お部屋に置いたらこんな感じ。なかなかいいのでは?(自己満足)







裁縫台の脚は取り外せるみたいだけど・・・
引き出しがなくなるのでそのままに。。。

横の棚に何置こう?(*・Д・*)







チャーチチェアを置いたらこんな感じになりました(*´∀`*)






暇ができたら棚に色を塗ろうかな~♪♪








*** 馬嶋屋菓子道具店 ***


  
  







関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[手作り*リメイク

thema:DIY - genre:ライフ


comment
comment posting














 

