城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
サントリー*「7種のホップ Relax」を飲んでみました♪



『モラタメ日記』


サントリーの「7種のホップ Relax」




モラタメさんで送料代1260円で試してみました♪

7色の虹とホップのイラストが目印デス!
明るくウキウキしてきます。


リラックス2



「糖質ゼロ~0」の文字についひかれちゃうわ。。

飲み始め・・・ちょっといつも飲むのと違う味??
いろんな国のホップが複雑味に。。。。


でも飲み続けるとこの味がやみつきに・・・・
コクがあり糖質ゼロさが感じられないです。。



アロマホップ4


最近の新ジャンルのお酒はビールに負けない美味しさです。

ビールは苦すぎて。。。
と思う私にはとてもありがたいお酒です!



アロマホップ1



昼間っから一杯♪♪♪
青空の下が落ち着く~(´∀`*)ポワーン

気分が華やかになるビール♪
その名のとおり・・・リラックス出来そうです。


7種のホップ Relax


関連記事
Posted by choco*mint*
comment:0  
[懸賞*モラタメさん

thema:懸賞・プレゼント - genre:ライフ


comment
comment posting














 

