城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
味の素*「クノール スープセット」をタメしてみました!




『モラタメ日記』


味の素株式会社の「クノール スープセット」
モラタメさんで送料代840円のみでタメしてみました!

スープパスタシリーズ2種
サクサクパンが入ったスープ2種
かた焼きそばのあんかけスープ2種
カップスープcold2種
豪華な詰め合わせです(^◇^)


クノール12



並べただけでテンション上がる私♪
どれも美味しそうだわ~!!!
と1人ランチにこっそり頂くことに☆


「期間限定 サーモンクリーム」
くるくるとよくかき混ぜます~


クノール4


お湯を注いでかき混ぜるだけでパスタが食べれるなんて~
お昼はラクしたいのでとっても便利ですね♪


クノール5


サーモンクリームが結構濃厚で美味しい!



かた焼きそばのあんかけスープは初めて食べます~
これもよくかき混ぜて・・・とろみがでてきたよ!


クノール6


なになに?麺は直前に入れるんですね~


クノール7


パリパリ麺を投入しいただきます~(^^)


クノール10


本格的なあんかけ焼きそばとは違うけど・・・
食べてる気分にはなれるかな??って感じですね。。。



お次はサクサクパンが入ったスープを☆
大きいクルトンが入ったと表現すべきか???
サクサクも美味しいけど時間が経ってしっとりも美味!


クノール11


最後にカップスープcoldも試してみました。
ミルクを注いで15秒。。よくかき混ぜるだけとの事ですが。。。
冷たいミルクのせいか?少々粉っぽさが残りました。
とくにじゃがいもの方。。。。
私の混ぜ方では15秒じゃなめらかにならないかな?


どれも美味しくいただきました(*^-^*)ゞ


関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[懸賞*モラタメさん

thema:懸賞・プレゼント - genre:ライフ


comment
comment posting














 

