城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
養命酒製造*「ハーブの恵み」を飲んでみました!


『モラタメ日記』



養命酒製造さんから「ハーブの恵み」届きました♪





ハーブ好きなので届いた時。。とても嬉しかったです~
かなり気になってたお酒です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ハーブの恵み1



ナチュラルなイメージ~ハーブのイラストが素敵です☆
13種類のハーブのイラストなのかな!?

シナモン・クコの実・桑の実・・・あとわかんないσ(´~`*)



ハーブの恵み2




その他に甜杏仁・クロモジ・高麗人参・サンザシ・ナツメ
ネムノキ・リュウガン・クローブ・カルダモン・花椒で13種類。


高麗人参やナツメが入ってるのか。。。とちょっと不安に・・・
高麗人参入りは体に良いけど強烈で美味しくないのよね~


透き通った綺麗な色.゚+.(´∀`*).+゚.
香りもパア~と癒される匂いです!!



ハーブの恵み3



ゴクリ!!おっ!!!ゴクゴクゴク!
アルコールは13%とちょっと強いけど・・・
高麗独特の苦味や臭いがなく、甘くて美味しい☆

炭酸で割ってもジュースのようで何杯もいけちゃう!!



ハーブの恵み4



養命酒・・・体にいいけど抵抗が。。年配向きイメージ。
ハーブの恵み・・・体も心も癒されそう。。女性・若いイメージ。

一杯でハーブ効果か?体ポカポカ~

毎日、お家で寛ぎながら飲みたいお酒となりました(´∀`*)


ハーブの恵み





関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[懸賞*モラタメさん

thema:懸賞・プレゼント - genre:ライフ


comment
comment posting














 

