城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
ハインツ*「大人むけのパスタ」をタメしてみました!

『モラタメ日記』


ハインツ日本株式会社の「大人むけのパスタ5点セット」
送料代のみの735円でタメせるとのことで~
かなり気合いれて申し込みました(*^-^*)ゞ



   



ずっと食べてみたかったのよね~
他のパスタソースとは違うこの高級感漂うお品♪♪



HEINZ1



5種類もある~と大喜びの私(*´艸`)
1人でこっそりランチタイムに楽しもう!と思ってたけど・・・
ほとんど家族に食べられた(涙)


ピリッと辛いパンチェッタのアラビアータを食べてみた♪
濃厚で美味しい~ちょっとルーは少なめかな?



HEINZ2



目安のパスタはこの位・・・
いつもその倍は食べてるな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



HEINZ3



1人でこっそり~なら気が付かなかっただろう。。
どれがどの味か…一緒に温めるとわかりにくいのが難点。



HEINZ4


濃厚パスタに病みつき中です(*´艸`)

ハインツ日本株式会社




関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[懸賞*モラタメさん

thema:懸賞・プレゼント - genre:ライフ


comment
comment posting














 

