城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
Q・B・B*「ナチュラルセレクション」をタメしてみました♪

『モラタメ日記』



モラタメさんのエイプリール企画で送料代の420円で
六甲バター株式会社の「ナチュラルセレクション」が試せました♪



アーモンド4



「ナッツ・ビーンズでサプリ」

ナッツやビーンズは美容や健康にいいみたい♪
しかもこの商品は食塩無添加だというので飛びついてしまった☆



アーモンド3



アーモンドは「ビタミンE」

1日の摂取量は30g…1袋分。。。
袋からお皿に出すとこの量でした。
アーモンドが大好きだからいつもかまわずに食べてたよ(-д-`*)ウゥ-



アーモンド1



カシューナッツは「Cu/銅」

あっさりやわらかくてとっても美味しい~
おつまみとしてビールと一緒に頂きました。
塩分気にしなくていいので嬉しいですね~



ピスタチオ1



黒大豆は「Fe/鉄」

実は大豆ってあまり得意ではなく・・・おそるおそる食べる。
でも香ばしくて美味しい!!!
これなら毎日食べれそうです。



黒豆1



1袋の量はコレくらい~(^◇^)
アーモンド・カシューナッツ30g、黒大豆だけ37g…



アーモンド2



毎日食べることで美しく健康になれるのなら。。
食いしん坊な私は飲むサプリよりも大満足かも♪


健康の為に毎日のおやつ・おつまみでお世話になろうと思います。
無塩なのでサラダやケーキなどの料理にも活躍できそうです♪♪


六甲バター株式会社




関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[懸賞*モラタメさん

thema:懸賞・プレゼント - genre:ライフ


comment
comment posting














 

