城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
ヒガシマル醤油株式会社*「揚げずにからあげ」をタメしてみました♪

『モラタメ日記』




モラタメさんでヒガシマル醤油株式会社の「揚げずにからあげ」が当選しました♪

ズボラ主婦の私はCMみてずーっと気になってたので嬉しいです。。
揚げずに本当に美味しいのか??ずっと疑問でした。



揚げずにからあげ1



1箱に3袋入り♪
ふりかけて5分おいてからよく揉んで・・・
油は小さじ2杯!!!.゚+.(´∀`*).+゚.ウレシスギル!
あとはフライパンで焼くだけ☆



揚げずにからあげ3



ラーメンコショウのような風味~かなりスパイシー♪♪
食欲のそそるいい匂い~クンカクンカ…(‘く_‘ )
少量の油でカリカリクリスピー風のからあげ完成(^^)



揚げずにからあげ2



ビールがすすむ味です~ヤバイ!!


ケチって2袋。。(味が濃いのか薄いのかわからなかったので)
なので衣が少々まばら(-д-`*)ウゥ-です。。。


揚げたからあげも美味しいけど~
カロリーオフで手軽♪味もカリカリ度も好み!
ズボラ主婦の私にはリピ有りですね~(*´艸`)




揚げずにからあげ




関連記事
スポンサーサイト
Posted by choco*mint*
comment:0  
[懸賞*モラタメさん

thema:食品・食べ物・食生活 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

