城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
株式会社伊藤園*「タリーズ コーヒー ホットチョコラテ」をタメしてみました!

illust-pan10.gif



モラタメにて送料1,260円にて…株式会社伊藤園の
「タリーズ コーヒー ホットチョコラテ24本セット」をタメしてみました


タリーズシリーズ☆コンビニでいつも気になるんだよね~


タリーズ1



カチッと押すだけで飲めるようになってます(^^)



タリーズ2



本格チョコレートドリンクが気軽に飲めるのがいいですね♪



タリーズ3



想像してたよりも甘かった…
けど疲れた時にとてもおススメです~









Posted by choco*mint*
comment:0  
[懸賞*モラタメさん

thema:ドリンク - genre:グルメ


金沢スイーツ巡り*「フランス菓子/ラ・ベル・ジャポネ」

スイーツメグリ


母からはバレンタイン☆相方君からホワイトデーに…
コチラのお店のスイーツをもらいました(^^)
(相方君…バレンタインでもらったお店と知らずに買ってきた!)


スイーツ素材




母から相方君へ~チョコレート菓子の詰め合わせ♪



ジャポネ1



うほほ。。ミントショコラがある~ううと大喜びした私。。
「お前のじゃない!!<#`Д´>」とつぶやく相方は無視~。



ジャポネ2



その中でもダントツかわいかったお菓子「ももいろうさぎ」



ジャポネ3



うさぎ型のもなか皮をパカッと開いてみた(^^)
ホワイトチョコベースの苺チョコ♪クリーミーなお味。。



ジャポネ4



そして、焼きドーナツ「ハッピーリング」ももらったの~
いちご・オレンジグラッセ・いちじく・しょうが・ゆずはちみつ等…
沢山種類があって選ぶのに悩んだらしい(^^)


もち粉を使用した油で揚げていないドーナツ。
もっちりしたマドレーヌといった感じかなあ??



ジャポネ7



他の方にもこのお店の焼き菓子をいただきました(〃▽〃)
ありがたやありがたや~
いろんなスイーツがあるお店なんだねえ~



ジャポネ



そして相方君はホワイトデーに買ってきてくれました。
夕方訪問で…ほとんど残ってなかったらしい(´-ω-`)

ロールケーキにベリー系のタルト~(*´∀`*)



ジャポネ5



こちらは初めて食べたチョコレートのチーズケーキ♪♪
チョコにベリーにチーズケーキ…私の好みを一応知ってるみたい(笑)



ジャポネ6



おうちでゆっくりスイーツ。とても幸せな時間…でした(涙)


「ラ・ベル・ジャポネ」
石川県金沢市横川6丁目80番地 べル・コリーヌ横川1F
076-280-3300


***


今話題のとろなまドーナツを食べてみたい。。。
まだ食べたこと無いの(物産展へ走ったら即売切だった。。涙)





今日もポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへ


応援おねがい!

Posted by choco*mint*
comment:2  
[金沢スイーツ巡り*

thema:スイーツ - genre:グルメ


金沢スイーツ巡り*「ミスド復刻版ドーナツ&ドーナツ型ランチボックス♪」

スイーツメグリ


久々にミスドで欲しい!と思う景品があったので
頑張ってポイント貯めました。


スイーツ素材



「ドーナツ型ランチボックスセット」
なんと♪♪ミントチョコ~じゃありませんかあ!

これはもらわねばもらわねば。。。



ミスド復刻4



必要ポイント150ポイント!!!
30ポイントしかないし。。。。焦る。。


数量限定品となってたので~開始前から頑張って食べたドーナツ。。
復刻版ドーナツ☆食べた事ないのが結構あって美味しかった~

クランベリーチーズフレンチ・フロッキーシュー・チョコバナナフレンチ
きなこボールだけは食べたことがあり懐かしかった☆



ミスド復刻1



でもドーナツ生活続き…ちょっとウップ。。
今はしばらくいいや…(-д-`*)ウゥ-

で・・・頑張ってちょうど150ポイント貯めました(苦笑)

開始3日後にはミントチョコは売切れてました~Σ(゚д゚`)・・・!?
(サミーさん情報ありがとうね!すぐなくなるの本当でした)



ミスド復刻2



お弁当箱…ぽってりしてますがコンパクトにまとまります♪
お弁当箱もお箸も使いにくそうだけど…かわいいです(*´∀`*)



ミスド復刻3



復刻版にミントチョコドーナツはないのかな???
そもそも発売されたことあるのかなあ( ̄ー ̄?).....??
知ってる方いたら教えてください~


***


最近シリコンスチーマーにはまってます~
お菓子作る本&型付き…気になってます。。







今日もポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへ


応援おねがい!


Posted by choco*mint*
comment:6  
[金沢スイーツ巡り*

thema:スイーツ - genre:グルメ


石川スイーツ巡り*「パティスリー・ショコラトリー/サンニコラ 」

スイーツメグリ


すっかり3月末…学校も春休み。。今日から姪っ子がやって来る!!
バタバタ慌しくなると思いますがブログUPなるべく頑張ります~


スイーツ素材



今年のバレンタインはかわいいチョコを買いました(^^)

チョコレートが美味しいと評判のサンニコラへ行って来ました♪



サンニコラ1



店内はチョコを求める方でわんさかしてました~
ちょっとしたカフェコーナーもあります。。
(この日は受け付けてなさそうでしたが…テーブルの上はチョコチョコ~)



サンニコラ2



バレンタインなので実家の父にも~っと。
訪問も兼ねてるのでケーキも購入しました(^^)

チョコレート系ケーキが豊富でした!!!
(でもね~チョコミントケーキはやっぱり無いの。。)



サンニコラ3



こちらはクリスマスの頃買ったケーキ。。

個人的にベリー系とチョコの組み合わせのケーキ好きで選んじゃう☆



サンニコラ4



そして~今年の相方君へのバレンタインチョコはコチラ☆

うさぎの形のチョコレートでーす(〃▽〃)
かわいくって食べれないらしい。(賞味期限もうあやしいのに…)


サンニコラ5


学校によくいらっしゃる二宮金次郎像に見えるのは私だけ!???


「パティスリー・ショコラトリー サンニコラ」
石川県石川郡野々市町扇が丘10-26
076-248-6327


***


いなりちゃんも二宮金次郎のように背負ってます!?
冬毛がグレーがかってて~背中の一部分だけ違う色Σ(゚д゚`)




いなり怒4



こんな本みつけた・・・・・・・・・



いなりを食べちゃやーよ。。ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ



今日もポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへ


応援おねがい!


Posted by choco*mint*
comment:0  
[金沢スイーツ巡り*

thema:スイーツ - genre:グルメ


| HOME | next
