城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
付録日記*「森ガール本/cucciaウサギポーチ&フランシュリッペバック」

book_cup04.gif


おまけ付きの飲み物やお菓子などをつい買ってしまう私。。ハハ


line3.gif



付録付本も最近豊富で~本は興味ないけど付録が欲しいのがあったり…。
結構その欲望を我慢してきてる方だと思うけど???


つい買ってしまった品をお披露目??(するほどでもない?って)
本屋ですべての付録を手にとって見れたらって思いませんか(私だけ?)




森ガール本…付録が「うさぎ」というのが気になって買ってもうた。



papier (パピエール) 2010年 11月号 [雑誌]


堀北真希ちゃんが森ガールかどうかは (*'ω'*)......ん?


付録は「cucciaウサギポーチ」
デジカメを入れるのに重宝しそうなサイズ☆



森ガール2



我が家のいなりちゃんに見えてかわいい~(〃▽〃)ペットで親バカな私…
来月号のふろくは大好きな「SM2」のものらしい…また欲しくなる。。。


***


過去にさかのぼりまして…(段々古くなっていきます)
こちらもほぼ付録目当てで買ってしまいました(*´∀`*)



森ガールpapier(vol.4)


大好きブランド!フランシュリッペのリバーシブルバッグという事で…ハハ。



森ガール1



実は購入したワンピースと同じ柄~(*^mm^*)
ワンピ日記はコチラ→「フランシュリッペ/しらゆきおとまりセット&お洋服」



森ガール



フランシュリッペというだけで大喜びの私です(〃▽〃)
他の雑誌と比べるとちょっと本が高いような気もしますが…


***


大人気のキャスキッドソンの付録もつい買ってしまいました。



Cath Kidston “HELLO!” FROM LONDON


森ガール本に比べると豪華3点セットでお得な感じデス(´-ノo-`)ボソッ...



キャス1



バックの中がいつもぐちゃぐちゃで取り出すときからまるので(汗)
普段、バックインバックにして持ち歩けそうと買ったけど~


いちいちファスナーを開けるのが面倒という究極のズボラ女(´-ω-`)
結局、旅行の時に役立ってます▼≧ω≦▼
からまる方が面倒なのでは?という皆の声…(*'ω'*)......ん?


***


手ぶらが好きで惹かれてかったNIMESの斜めバック付録。。



ニームと過ごす毎日



大きさは大きいし生地とかもしっかりしててよかったんだけど~



ニーム1



長さ調節ができないの!背が低い私でも短い気がする(胴長ってこと?)
紐をちょうどいい長さに加工しようかな~と思いながらも今に至ります。。。


次はどの本の付録を買おうかな~っと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







今はこの本↓の付録が欲しくてどうしようか悩み中…
バッグやポーチばかりが増える毎日だね(苦笑)


森ガール LESSON 3


このキャスも欲しいと思いつつ…未だに買ってない(かなり我慢してる)


Cath Kidston “FLY TO THE UK!”


前回よりもグレードUP?長さ調節できるようになったよう(ブーブー)


ニームと過ごす毎日 2


ココのアクセが好き♪アクセサリーの付録じゃないのね…と残念。。


agete 2010 AUTUMN / WINTER COLLECTION


なぜバッグやポーチの付録じゃないの??と疑問(´-ω-`)


smart特別編集 PORTER 2010 AUTUMN / WINTER PERFECT BOOK


花柄豊富だった頃、かなり大好きだったブランド。。やはり花柄が気になる!


L'EST ROSE


その他、いろんなブランドが付録付でビックリデス~


Rope Picnic 2010 AUTUMN / WINTER COLLECTION


JILLSTUART 世界中がWE LOVE JILL!


ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2010 Autumn & Winter

   SOZAI5.gif



Posted by choco*mint*
comment:0  
[付録*おまけ

thema:ショッピング - genre:ライフ


サービスエリア巡り*「南条SA/ぽるとがるのメロンパン」

town_ani02.gif


南条サービスエリア(下)にある「ぽるとがる」へダッシュ!!


flower03.gif




南条(下)は夕方以降しか行く機会がなく…
まだ売り切れてないかな??って必ず立ち寄ります(^^)


上り線には「ぽるとがる」ではないメロンパンが陳列…
もう!上り線にも同じの置いてよっていつも思う(-д-`*)ウゥ-



ポルトガル1



3種類あるメロンパン!「プレミアム」が人気らしいが~(超高級260円)
(富良野メロン果汁を生地に富良野メロン・北海道産の練乳入り)


でも私は「夕張キングメロンパン」が1番好き~(*^mm^*)180円也。
上部のサクサククッキー生地とメロンクリームなので好きなのだ!



ポルトガル2



今までこのメロンパン好きでダッシュしてたけど~
電話予約しておけば取り置きしてくれるらしい(〃▽〃)


でも~最近のお気に入りはコチラの「メロンシュー」♪♪♪



メロンパン3



サクサク生地の中にメロンアイス~(*´∀`*)
クッキーシューアイスといった感じ???でお気に入り☆


歯形写真でごめんなさい~▼≧ω≦▼



メロンパン4



ホホホ♪大量に買い込んで我が家の冷凍室に眠ってるのでありました。。



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







  
  

Posted by choco*mint*
comment:3  
[SA・道の駅巡り*

thema:パン - genre:グルメ


サービスエリア巡り*「ひるがの高原SA/クックラひるがの」

town_ani02.gif


ひるがの高原SA(上り線)から歩いて行けるクックラひるがのへ♪


flower03.gif





ひるがの高原SAには立ち寄った事は何回もあるけど~
大抵…朝早い事が多くて店が開いてる時間帯ではなかったの~嬉しいな☆

そんなに広い施設でもないのだけど…気になってたのである。



ひるがの1



宿泊施設もあるみたく…車をSAに駐車して思う存分楽しめるみたい。


ホテルクックラ



お土産屋さんがほとんどなんだけどね~(*^mm^*)
岐阜の特産物がズラリと~野菜も売ってたよ♪


「鶏ちゃん」というのが気になった。
冷凍だったので断念したけど美味しいのかな?




大好きな食品サンプルの雑貨もいっぱいあってテンション↑
そっくりでどれもかわいいわ~と♪



ひるがの2



キートスとかいうお店で気になるソフトがあったので食べてみた♪
あまおうソフトとあまおう&みるくのミックスソフト。。。


ひるがの高原牛乳を使用したソフト~
ミルク好き相方君は大喜び~(*´∀`*)


ミルクよりイチゴを多く!!!の私には普通でした。。。


クックラひるがの
岐阜県郡上市高鷲町鷲見5294-1
0575-73-0101


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ








シェソワ ワカミヤ


プチホテル&コテージ グリーンガーデン


貸し別荘 Ork(オーク)ひるがの


和み舎ひるがの


ログの宿 風地原小屋


Posted by choco*mint*
comment:0  
[SA・道の駅巡り*

thema:アイスクリーム - genre:グルメ


お買い物日記*「フランシュリッペ/しらゆきおとまりセット&お洋服」

illust-shoeshop5.jpg


残念な事に…近くにフランシュリッペの店舗がないの(涙)


illust-sunnydays12.jpg




franche lippee ぬくぬくフェアの時にネットでお買い物しました♪ 
2万円以上で「しらゆきおとまりセット」がもらえるのでつい…(-д-`*)ウゥ-



フランシュリッペ1



Tシャツ*ハーフパンツ*フェイスタオル*巾着ぶくろの4点セット
ミルク・ピンク・クロの3種類あって・・・悩んでミルクに(^^)



フランシュリッペ2



巾着にひとまとめにし~旅行時に活用しそうです(〃▽〃)


***


ずっと欲しかったワンピース↓を買いました~





森ガール雑誌にて紹介されてて…一目ぼれ▼≧ω≦▼



フランシュリッペ4



「ぞろぞろハネワンピース・ひるさがり」
クマ・リス・シカなどがメルヘンチックに描かれてるの♪



フランシュリッペ3



2万円以上との事で…秋のおもちゃババTも注文。。。



ミルク・茶・黒・ピンクとあり。。活躍が多いミルク色に♪



フランシュリッペ6



あと~夏にもワンピースを買いました(〃▽〃)
年中いつでもワンピース☆というぐらい好き~



フランシュリッペ5



カタチは↓このワンピに似てます。柄はうさぎさん♪「ゆきうさぎ」シリーズ。
うさぎ柄に惹かれて買いました☆いなりちゃんがいっぱい~(我が家のうさぎの名)

 



もう1つのワンピースはコチラ↓の小花の組み立てワンピースと悩み。。
似てるけどちょっと微妙に違った。。




私が着ると割ぽう着みたいな気もするけど(-д-`*)ウゥ-



無地ナチュラル服が今まで多かったのですが…
最近は柄のものが気になるのでした。



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







  
   

   SOZAI5.gif



Posted by choco*mint*
comment:3  
[洋服*小物

thema:おしゃれ&かわいいもの日記 - genre:ファッション・ブランド


| HOME | next
