城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
お買い物日記*「315円☆アクセサリー♪」

illust-shoeshop5.jpg


ネットで315円☆アクセサリー♪沢山買いました。。。


illust-sunnydays12.jpg



パリスキッズ-原宿のアクセ屋さん
ほとんどの商品が315円という…お安いです~♪♪


まずは皮ひも5本セット♪購入~


オリジナルアクセサリー作りやアレンジに!革ひも5本セット

ちょっとしたアクセサリー作りに役立ちそうです☆


アクセサリー3



相方君が結婚指輪を無くしちゃったので…しくしく。。
高いものも必要ないので…(また無くされたら困るし)
めちゃめちゃ安いもので代用。。(それでいいのか?)


ブラックコーティングされたスタイリッシュなリング☆ブラッククロスステンレスリング


私も普段あんまり指輪をしないので~(独身気分でいたいから?)


アクセサリー5


このネックレス♪ボリュームあって結構お気に入りに~


人気の鳥カゴ×皮ヒモネックレスが新入荷!アンティークケージ&レースネックレス


ナチュラル服にとても合わせやすい…


アクセサリー4


ちょっと出っ張りがすごくて武器になりそうだけど(苦笑)


人気のウサギモチーフリングにNEWデザイン登場★

ゴールドもシルバーも購入しちゃいました~
うさぎモチーフの物にめっちゃ弱い私です。


アクセサリー1


もう販売していないみたいだけど~
こちらもうさぎが見え隠れしてるネックレス☆


アクセサリー2


かなり大きいロケットネックレス~!!!!


アンティーク調の大きめロケットネックレス!シルエットラビットのロケットネックレス


これが315円って安いよねえ。。。



アクセサリー7



その他にもうさぎモチーフの物はまだまだあり…
欲しい物ばかりでキリがありませーん☆が。。


  



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


Posted by choco*mint*
comment:0  
[洋服*小物

thema:ネットショッピング - genre:ライフ


お買い物日記*「フランシュリッペ×ユニクロ/コラボTシャツ」

illust-shoeshop5.jpg


久々にユニクロへ走りました,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪


illust-sunnydays12.jpg




大好きフランシュリッペとユニクロとのコラボ・・・
チラシをなにげに見てたら発見(*'ω'*)......ん?



ユニクロ1



しかも土日限定で990円とは嬉しいではないですか~♪
柄で悩み…色で悩み…種類豊富でかなり店内で悩みました。



ユニクロ3



1番の狙いはロングタイプのTシャツ!
ワンピースとして着ます~(ほとんどワンピース生活)


ユニクロ5



こちらの柄は残りわずかでした~よかった☆黄色の方GET!

ユニクロ6



ちょっと派手かな~と思いつつ…きのこ柄がかわいいTシャツ♪



ユニクロ7



あとはゆきうさぎシリーズを大人買い~(〃▽〃)
初めにベージュを買い…次の日また白・黒を買いに行ってしまいました。。



ユニクロ4



すべてのTシャツ…XLサイズをわざと買ってます~(*゚д゚*)
少しでも丈が長いのがいいのと~重ね着するのでダボッとね♪



ユニクロ2



うさぎうさぎ☆いなりちゃんがいっぱい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
沢山買いすぎましたが…リッペ服1枚分にもならないや…
(そう思うとリッペの服は高いよねえ・・・)


でもフランシュリッペ春物ワンピ↓が欲しくてウズウズしてます。。

 


***


うさぎ・・・・うしろ姿もかわいいのですよ~


いなり喜7


かなりお寛ぎ中…色っぽいかしらん??


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


Posted by choco*mint*
comment:2  
[洋服*小物

thema:*ナチュラル スタイル* - genre:ファッション・ブランド


お買い物日記*「フランシュリッペ/しらゆきおとまりセット&お洋服」

illust-shoeshop5.jpg


残念な事に…近くにフランシュリッペの店舗がないの(涙)


illust-sunnydays12.jpg




franche lippee ぬくぬくフェアの時にネットでお買い物しました♪ 
2万円以上で「しらゆきおとまりセット」がもらえるのでつい…(-д-`*)ウゥ-



フランシュリッペ1



Tシャツ*ハーフパンツ*フェイスタオル*巾着ぶくろの4点セット
ミルク・ピンク・クロの3種類あって・・・悩んでミルクに(^^)



フランシュリッペ2



巾着にひとまとめにし~旅行時に活用しそうです(〃▽〃)


***


ずっと欲しかったワンピース↓を買いました~





森ガール雑誌にて紹介されてて…一目ぼれ▼≧ω≦▼



フランシュリッペ4



「ぞろぞろハネワンピース・ひるさがり」
クマ・リス・シカなどがメルヘンチックに描かれてるの♪



フランシュリッペ3



2万円以上との事で…秋のおもちゃババTも注文。。。



ミルク・茶・黒・ピンクとあり。。活躍が多いミルク色に♪



フランシュリッペ6



あと~夏にもワンピースを買いました(〃▽〃)
年中いつでもワンピース☆というぐらい好き~



フランシュリッペ5



カタチは↓このワンピに似てます。柄はうさぎさん♪「ゆきうさぎ」シリーズ。
うさぎ柄に惹かれて買いました☆いなりちゃんがいっぱい~(我が家のうさぎの名)

 



もう1つのワンピースはコチラ↓の小花の組み立てワンピースと悩み。。
似てるけどちょっと微妙に違った。。




私が着ると割ぽう着みたいな気もするけど(-д-`*)ウゥ-



無地ナチュラル服が今まで多かったのですが…
最近は柄のものが気になるのでした。



ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







  
   

   SOZAI5.gif



Posted by choco*mint*
comment:3  
[洋服*小物

thema:おしゃれ&かわいいもの日記 - genre:ファッション・ブランド


お買い物日記*「しまむら/安服あれこれ」

illust-shoeshop5.jpg



ファッションセンターしまむらへ久々に行って来ました♪


illust-sunnydays12.jpg




うさぎのいなりちゃんに洋服をかじられて虫食い服ばかりに(涙)
いなりと触れ合う時は安い服を!とのことでしまむらでお買い物。



上下で1,890円から900円に~
ストライプ柄のワンピ&スカート2WAYタイプ。。



しまむら1



綿麻素材で履き心地よしのパンツ♪



しまむら2



大好きな7分袖のブラウス☆年中活躍します♪



しまむら4



いなりに髪の毛も食べられちゃうのでリボンゴムも購入♪
子供用(子供のコーナーにありました)だけど気に入ったの~



しまむら3



ストールも編むより安いので思わず購入(=゚ω゚=)痒くない素材で〇



しまむら7



小花柄の靴下~森ガール目指して?買ってみました(^^)



しまむら6



フランシュリッペの靴下に似てるかな?とか思って購入。。
↓高くて手が出せないσ(´~`*)
  


総額 3,760円のお買い物でございました☆
フランシュリッペの靴下1足分の価格だにゃ~▼≧ω≦▼


ポチッと応援もよろしくね(*´∀`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ







ワンピース専門店 Cawaii

   
   


   SOZAI5.gif



Posted by choco*mint*
comment:2  
[洋服*小物

thema:安カワ☆おしゃれアイテム♪ - genre:ファッション・ブランド


| HOME |
