城下町金沢を中心にお散歩&食べ歩いてます♪ カフェ・雑貨屋巡りが大好きで我が家も素敵にしたいと奮闘中…最近はうさぎを飼いメロメロ生活デス~♪
Posted by choco*mint*
 
[スポンサー広告
ワンワンわんだーらんど京都公演&大阪公演へ行って来ました♪




ワンワンわんだーらんど富山公演にハズレて…
ちょっと遠いけど~京都の城陽市の公演に再応募しました!
くじ運がめちゃめちゃ良い友人とかいろんな方にもお願いしたところ~
見事当選しました!!!!25回線くらいでやっと…2階席でしたが。。

もちろん・・・くじ運のない私達の電話では当たりませんでした(やっぱりー)


で~はるばる京都の城陽市まで行くことになりました。
遠出なので二人のちびを連れて日帰りは辛くて宿泊先も探すことに。
城陽市…宿泊施設がほとんど無く・・・秋の京都市内はめちゃめちゃ高く…
午後公演だったので滋賀県で1泊して向かうことにしましたよ~

大人気のワンワンわんだーらんどのコンサート会場です♪♪
激戦を勝ち抜いた??強運の方達が会場にわんさかいました(笑)

会場内ではワンワンの人形と撮影できたみたいだけど・・・
駐車場が激混みで…(開演1時間前でしたが)
撮影時に開演しちゃうかも?と言われ~あきらめました。。。


IMGP6152.jpg


長女の苺姫がものすごーい癇癪持ちで…(しかも声でかい)
会場入る前も少しグズッていましたが…
コンサートにはお決まりのグッズ???
ワンワン&うーたんバルーンを購入してご機嫌に♪

IMGP6156.jpg


会場に入場の際に頂きました。。
ぬりえやシールなど…


IMGP6168.jpg
IMGP6166.jpg
IMGP6167.jpg


本日のプログラムです。。
会場内で見る余裕が無くって・・・
家に帰ってから気が付きました。。あはは。。


IMGP6162.jpg
IMGP6163.jpg
IMGP6164.jpg


コンサートはあっという間に時間が経って…
あああ。。こんな選曲だったと思い出しました(苦笑)
京都だからお茶のうた~


IMGP6165.jpg


2階席の前方だったので遮るものがほとんどなく・・・とても快適でした。
そして~ゆうくんとジャンジャンが2階席に来てくれました!
イケメンゆうくんはかなり間近で見れたし~
苺姫はジャンジャンとおててタッチ!!!
できたのでとても嬉しそうでした(泣かなくてよかった・・・)

それより何よりも・・・・テレビ撮影がしつこいぐらいに。。
もしかして映ってるかも???とちょっと期待???
映って欲しいようなでも欲しくないような…。。。
自分はいいから娘だけ。。。そんな気持ちかな?(苦笑)

放送は1月25日の日曜日の7時25分からと17時の2回です。

***

そして~強運に恵まれて~♪♪
大阪公演も2階席ですが当選しました!!!
(もちろん私達の電話ではない。。なんで~???)


IMGP6441.jpg


「いなりはお留守番でいいことないっちゃよ~!!」


IMGP6439.jpg


が・・・今回の苺姫は風邪気味だったせいか・・・
めちゃめちゃご機嫌が悪くって~やめようか?
と言いながらも強行してはるばる大阪まで行きました。

大阪城近くのホテルに宿泊~
チョーさん(ワンワン)が大阪城付近をジョギングしてないか?って
走る人が通る度にキョロキョロしてしまいました(苦笑)
(チョーさんのブログにて…やはり毎朝走ってたらしい。。会えなくて残念)

大阪公演のプログラム…うーむ。。。
「スーパーワンのうた」★「カエデの木のうた」★「わ~お!」
苺姫が小さい頃になぜか???グズった歌ばかりだわ。。。
案の定・・・公演中もグズッておりました。。。

次女の梨姫は疲れ切って開演!の時は爆睡!!!
もったいないので途中でたたき起こしました(笑)

今回は2日間の開演だったので~
私達の時はテレビ撮影は全くなかったです。。
不機嫌な娘に爆睡の娘・・・
撮影しててもカットでしょうな~(苦笑)


IMGP6443.jpg


今回は2階席の後方の方でした・・・ちょっと見にくくて不機嫌だったのか?
でもね~ワンワンとジャンジャンとゆうくんがやって来たよ!!!

苺姫はワンワンとおててタッチ!!!!!!
私はジャンジャンとおててタッチ!!!!!
梨姫はゆうくんとおててタッチ!!!!!
(できれば私がイケメンゆうくんと。。。と心の声)

もしかしてだけど???もしかしてだけど~
2階席の方が得しちゃうんじゃないの?って感じでした。。

2015年度は北陸公演にて当選しますように。。。。。。
(私達の電話で当選が夢???)
ワンワンとうーたんのバルーン様にお祈り中。。。


IMGP6445.jpg


ちなみに間近で見たワンワン・・・
白い毛がふわふわ~ですごーくきれいでした。
チョーさん。。。私をそのふわふわで抱きしめて欲しかったワン!


***


応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





Posted by choco*mint*
comment:0  
[日々のこと*
あけましておめでとう~2015.。




すみません・・・またまた放置ブログとなっておりました。。。
あっという間に2015年~♪♪ははっは。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


年賀ブログ


子供たちはもちろんだけど~
うさぎのいなりちゃんもは無事にすくすく(ブクブク…)育ってます…
年賀状の上…我が家に初めて来た時の写真。。
年賀状の下…現在(苦笑)いなりデラックス♪♪
(マツコデラックスに似てる?とよく言われる。。。涙)

今年こそは頑張ってブログを更新できるといいなあ、、っと。
毎回そう書いてますが。。。すんません。。

今年もどうかよろしくお願いします♪


お正月…新潟の姪っ子達が遊びに来ました♪
猫の他にハムスターのきなこちゃんが仲間入り!!


IMGP6363.jpg


「ちょっと~いなりのごはんを横取りしないでほしいっちゃ!!」汗汗


IMGP6365.jpg


仲良しになりました????


IMGP6361.jpg


毎回・・・遊びに来るたびに一緒に来てくれた猫のにゃおん。。
梨姫がお昼寝中に一緒に寝てて微笑ましかった。。


IMGP6321.jpg


「お昼寝邪魔しないで~!!!!」


IMGP6320.jpg


ストレスがたまってしまったのか??(ごめんね)
新潟に帰ってしばらくして・・・永眠してしまいました。
17年・・・姪っ子の成長を見守ってくれていました。
本当にありがとう。。。。。

いなりちゃんも娘達をずっと見守ってくれるよう…
長生きしてくれると嬉しいな~
その為にはダイエットが必要かしら???うーむ。


***


応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





Posted by choco*mint*
comment:0  
[日々のこと*
ワンワンわんだーらんど・・・撃沈。。




2014年~♪♪あけましておめでとうございます!
と・・・それ以来ブログ書いてませんでした。

またまた・・・ひっさびさのブログですみません…

子供たちはすくすく育っており~ます。。

梨姫が最近歩きだしました!!
苺姫はやっと「ママ」と言えるようになりました!!
喜!!(超言葉遅いし…)
いなりは・・・ストレスいっぱいで食べることだけが楽しみのよう(*^_^*)

私はと言うと・・・「掃除がしたい!!!!!」というストレス!
(いや・・・誰かがやってくれるともっと嬉しい…)
ゴミ屋敷となりつつありまする・・・。ううう。

デカ女子とチビ女子です。
苺姫はデカかったので70サイズの洋服は新生児でパス・・・
梨姫は苺姫のお古だとデカいという悩み。。
そして最近やっとリュックを愛用してくれるようになりました。。

IMGP5991.jpg

二人してテレビっ子です(苦笑)
いないいないばあっ!はもちろん。。
ペネロペや妖怪ウォッチまで見ます(この先思いやられる??)

そんな二人の為に~
ワンワンわんだーらんど富山公演に15以上応募したのに。。
見事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全滅・・・撃沈でした。。。がーーーーーーーーん!!!
くじ運が無いのをまたまた実感した私でした。。とほほ。。。


複数当たりすぎて困ってるという強運の持ち主の方!!!
是非!譲ってほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!


来年は金沢公演だと思うので~
たくさんの方にお願いしなきゃかな??
くじ運が良い方・・・アルバイトしませんか??て感じです(苦笑)

当たる秘訣を教えてくださ~い!!!(*^_^*)
とにかくくじ運無いや(涙涙涙)

こんな感じで日々を過ごしております。。
またぼちぼち。。。日常をUPできたらと思っております。宜しくね!


***


応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





Posted by choco*mint*
comment:0  
[日々のこと*
あけましておめでとうございます!




2014年~♪♪
あけましておめでとうございます!



ひっさびさのブログですみませんが…
(どうやって日記を書くのか忘れた。。汗汗)
今年もよろしくお願いいたします!


子供たちは無事にすくすく育っております。。
いなりももちろんすくすく(ブクブク…)育っております…。。。



よろしく!



「むむっ!なんという美味しさ!!!」
雷おこしを立ちながら食べてます~

「寒がりでしかもメタボ気味だけど~いなりは元気だっちゃ!」



まだまだバタバタしてますが~
今年こそは頑張ってブログを更新できるといいなあ、、っと。



では~梨姫と苺姫といなりと相方君と・・・
そしてchoco*mintも~!!
今年もどうかよろしくお願いします♪


***


応援よろしくお願いします~
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





Posted by choco*mint*
comment:3  
[日々のこと*

thema:日々のできごと - genre:ライフ


| HOME | next
